記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~慶次漢 甘デジ

95 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ打って来ました

昨日はエヴァを満喫したから今日はから


慶次が空いてる
この前打った時に右側が厳しいなって感じたけど今日の慶次は前よりは良さそう

1K23スタート

慶次のボーダーは約18だから右側が厳しくなければ大丈夫かなと続行~

ところが…なかなか[的中]当たらない

10k223…当たらない(..;)

でも回るしと更に追加投資の15K目に保玉こ入賞した時になんか音が鳴って電チューの色が変わってくのから赤まで行って

熱いよねきっと(^_^;)
無事[的中]当たり

この当たりは6連チャン しばらくしてまた[的中]当たり…もののけチャンスから

当たりは三回…6連チャン2連チャン8連チャンでした 初[的中]当たりがなかなか引けないのが痛かったです(p_-) 投資…15K 回収…13.4K 1.6K負けちゃった(o_ _)o 

慶次は演出わからないんだけど今日稼働しててなんとなかくだけど熱いのわかりました(*^_^*) 明日もアフパチ お付き合いありがとうございました(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~慶次漢 甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)