記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~エヴァ8

46 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日はオフパチです

狙い台はエヴァ

一通り釘を見て回ってみたけどとりあえずヘソ周辺が良さそうな台に

1K18
1K19
まだ他に気になる台があったから移動できる時にと移動

移動した4回転目
いきなりマヤが書き換えるやつから金枠シンジ→シンジ葛藤で[的中]当たり

でも単発
時短終わった後の41回転目に予告来てまた[的中]当たり

これがバトルモードゲットして6連チャン 右打ち中はストレスなく消化できる調整だし続行~ でも回転率が落ちてきたからここまで20K現金投資したところで一旦玉を流しました そして次 またエヴァ 今度は打ってた台の後ろの台に 寄り釘と道釘が悪くなさそうだったから決めました 回転率は10K213とまあまあかな(^^;) 20K目に図柄が手前にバァ~ンってなる連続予告から…予告来て[的中]当たり この通常時に図柄が手前にバァ~ンってなる連続予告は何回か当たり引けてるから熱いのかもです この当たりがバトルモード終わった時短中にアスカ突アツ出て引き戻して12連チャン 突アツはさすがにとれなかったです(^^;) 連チャン終わった後3箱出玉使ったとこで本日の稼働は終了しました(#^_^#) 投資…40K 回収…58K

なんとか勝てました(*^_^*) 好きな台で勝てるのはとても素敵 明日はオフパチです お付き合いありがとうございました(*^_^*) まあネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~エヴァ8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))