記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~慶次漢 甘デジ

55 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日9月初戦はさくらももこ劇場麻雀物語エヴァにて敗退してしまいました(>_<)

今日もからと思ってたのに何故か座ったのはエヴァ8

ごめんなさい(>_<)
9月はメインで稼働と言ってたのにエヴァの角台が気になってしまい

1K23スタートで

でも5K86で辞め(>_<)

ダメだぁ~何かに噛みつかれたみたいにエヴァから退散

次…慶次に

前々日98 前日96 今日は…もしかして回る?

釘読みしたけど悪いとこはないかなって感じ(^^;)

右も…スルーは大丈夫かな

これがまさかの最初の1K31

5K124

6K目でリーチハズレから琉球モード当たり[的中]
でもモード抜けて単発確定?

出玉呑まれ追加3Kでまた琉球モード当たり[的中]

また単発

またまた出玉呑まれ追加1Kやっと図柄当たり[的中]

でも即通常引いてしまってダメじゃんも~う

また出玉呑まれかけてまた琉球モード当たり[的中]

モード抜けるかと思ったら疑似3からの当たり[的中]

これが潜伏だったかはわからないけど良かった この当たり[的中]が潜伏か引き戻しかわからないけど連チャン伸びてくれました

右側のスルーは良かったけどちょっとアタッカーが良くない感じ(^^;) でも回転率は24.2あったから良かったと思います 投資…15K 回収…18.8K なんとかプラスです(^_^;)

最近ガッツリ勝てないけど負けなかったからヨシ 明日はオフパチです(#^_^#) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~慶次漢 甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (N2-V) 200円/188玉パチ:1台 (N2-V)