記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦報告~(*^_^*)

73 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
こんばんわ(*^_^*)

今日も1日お疲れ様です

いつもに暖かいありがとうございます

今日は朝一からマイホに行ってきました(^_^)

今日の狙い台は久しぶりにAKBです

もうかなりご無沙汰なAKBだけど最近マイホでの稼働が良くなったように見えるから今日の狙い台に

AKB24台の
中から一番良さげな台をととりあえずヘソが大きな台をと物色~(o^-^)

えっと…特に広い台は無くどれも同じように見えるから次は…寄り釘をメインに見てみたよ(^_-)

う~ん…確信はないけど良く見えた台に

1K18…
次…1K16…
更に1K17…ないかな

まだわからないんだけど空き台は沢山あるからと次に良さげな台に

1K16…
次…1K15…
辞めよ(^_^;)

ここからは良さげなというか良いかもといろいろ打ちました( ̄。 ̄;)

結果AKBで回る台にたどり着かないまま15K使って当たり無し(>_<)

デジにしようかな(^_^;)

とりあえず昨日の戦国乙女に…

空いてないし

ならばとミドルの戦国乙女3かなと中でも釘の良さげな台に

打ち出したすぐ0.5Kで保留7個目が風呂敷保留に

ちょっとドキドキ…保留変化はマサムネ…ないな…と思ってたらその風呂敷保留の前の回転が赤エフェからのスタート(?_?;

えっ…ここ?…すると液晶右下に巫女さん出て来てスロット演出から止めたのが…激熱

嘘?!なんで~と見守ったらリーチ時女の子背景ありからの乙女ロングで当たる

座って6回転
なんかよくわからないけどヤッタ~

この当たりの後の保留←風呂敷保留のマサムネはリーチにはなったけどハズレたよ(^_^;) たまたま風呂敷保留の前が当たりだっただけみたい この当たりは16R一回含めの3連で終了~(..;) 0.5Kの追加投資とその後カップで計りながら回したけど1K16がいいとこだったから1箱交換して辞め 結局デジかなとタイガーマスクに 1K22…これならと追加投資6Kで虎ドクン保留から当たり ラッシュ中にも当たり引いて波に乗りたかったけど3連で終了~(^_^;) 出玉を全て呑まれて回りも落ちたから辞め(>_<)

次…麻雀物語に 1K20とまずまずの出だし ただこの麻雀物語が負債を増やす元になります 回りは悪くはないんだけど当たりが重くてこの台での当たりは投資7K目… 2R含めの3連で終了( -_-) この後は追加投資11Kで初当たりを5回引くも連チャンせずに出玉全て呑まれてしまい追う気持ちが切れてしまってこの麻雀物語は諦めました(>_<) もう今日は帰ろうかなと思ってたんだけどさっき空いてなかった昨日の戦国乙女が空いてる(^_^;) ちょっとだけ 1K19…? う~ん…昨日の感じとちょっと違うかなと更に1Kすると登り疑似から青炎でてアッサリ当たる これは単発だったんだけど出玉でまた当たる これが15R当たりでいきなりの天下統一モードへ 6連チャン…1箱ちょい出たよ 続行でも良かったんだけど今日はここで辞めよを決意しました 理由は…回りがどれもパッとしなかったから(^_^;) これならいけるって台が無かったし辞めで悔いはなしです 投資…42K 回収…21K マイナス21K 昨日の快勝とは雲泥の差よね 大敗でした(^_^;)

お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦報告~(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)