記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~

34 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんわ(#^_^#)

いつもに暖かいありがとうございます

今日のアフパチ報告です(*^_^*)

まず最初に戦国乙女3からチェック…

空き台なしね…最近稼働いいわね

なら次…戦国乙女空いてる

今日はここからと0.5K…何回転目か忘れちゃったけど多分3か4回転目でストック疑似ホラ貝音ありからの全ストックで当たる

早
しかもこの当たりはアッサリ天下統一へ

さらに引き戻しも含め15Rありの10連を達成~

その後…当たり二回引くも単発 コタロウでてもノブナガが負ける弱さ(^_^;) でもその単発当たりの後43回転で風呂敷保留プラスときめきモードへ 私…一応写メの用意するもつい先程隣に座った若いお兄さまの視線が気になって携帯をもぞもぞ(^_^;) 保留変化は… フクロウ?…目がVだしプレミアだ(≧◇≦) すかさず写メしようとしたけど認証に解除とすぐに写メできなく断念(>_<) プレミアはなかなか写メできないよ(^_^;) この当たりはコタロウをやっつけて6連しました 投資…1K途中0.5K追加しました 回収…26.6K 快勝~です(*^^*)

明日はオフパチ実戦 ガンダムからと言いたいんだけど今日のガンダムシマ見る限り厳しいかなと…(>_<) デジを視野にいれながら久しぶりにAKBからやってむる予定だよ(*^_^*) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)