記事詳細

パチンコ

7月のアフパチ初戦

47 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんわ(#^_^#)

今日から七月ですね

今年も暑い夏になるのかな…(^_^;)

新たにお気に入り登録ありがとうございます


本日のアフパチ実戦はガンダムからと決めていたから到着してすぐにガンダムのシマへ

できれば角台と思ってたのに角台は全て稼働中

しかも何故か今日はガンダムが混んでるよ…(^_^;)

うん?…どうしたのかな…あっ…もしかしたら回るの今日のガンダム
めちゃ期待して空き台の中からとりあえず1台に

ヘソは…普通←広くもなく狭くもなくね(^_^;)

1K…15
もう1K…16

移動~(*^_^*)

次…ラッシュ中の横の台に

1K…17
1K…18
1K…13
1K…15

辞めよ…(>_<)

次…ちょっとヘソが良さげに見えるけど…どうかな?

1K…15
う~ん…ヘソだけじゃダメ?
更に1K…12(-_-;)

辞め…隣に移動(^_^;)

1K…16…どれもダメな感じね
追加0.5K…5回転で諦め席を立つ(・∀・)

今日はガンダムで勢いつけたかったのに~

回らない台しか残ってなかったのかな?

ガンダムのシマに後ろ髪惹かれながらサヨナラ

次…

昨日の麻雀物語が空き台

とりあえず

さっきの残り0.5Kを使うといきなりの赤エフェからの麻雀物語疑似が発生してリーチ後の背景が…これ

一番強いのよね 発展先は雀荘からの赤タイトルで見事にツモ

当たる時はこんなものね(^_^;) 打ち出しの1回転目よ この当たりは2連だったけど持ち玉のまま当たりは引けてなんとかガンダムの投資分は回収できました 最初から麻雀物語…ってのは結果論にすぎないから言わな~い( ´艸`) 投資…10K 回収…12.8K

七月初戦は辛くもプラスでした(^_^;) お付き合いありがとうございます また明日ネ(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

7月のアフパチ初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))