記事詳細

パチンコ

負けなければいいの…(^^*)

44 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんわ~(#^_^#)

今日も1日お疲れ様です

昨日はオフパチで負けちゃったけど今日は切り換えてのアフパチてす(^_^;)

到着

今日の最初は…AKB(^_^;)

昨日不発だったから今日こそはとAKBの中から本日1回当たり455回転の角台に

角台だしわりとハマってるから回るかなと思って打ったら最初の1回転目…

ラップ音スタートからの…


A~K~…私これはとまるかな?(^_^;)
B~ 来た

AKBチャ~ンス

昨日は全く熱い演出無かったのに今日はいきなりの1回転だよ

でも…私AKBチャンスは超絶カットインからのAKBチャンスでしか当たらないイメージなので…全くじゃないけど期待はしてないよ(^_^;)

でも一応写メ用意

で… もちろんハズレたよ(。・ω・。) 1K16…辞め(>_<) 次…隣に 1K15…( -_-)辞め辞め 昨日と変わらないかなとデジコナーへ リングは 戦国乙女も麻雀物語も空いてない さて…どうする? う~ん…なんとなくだけど聖闘士星矢に 1K21… 次…1K19… 聖闘士星矢は潜伏が40%もあるから最初の当たりが潜伏だとそこから後二回当たり引かないとラッシュに入らないから出来れば最初は出玉ありの当たり欲しいのね 次の1Kで来ました…宛にならない疑似(^_^;) ただこれが3疑似→金エフェスタートで出玉あり当たり ラッシュに入るかのST中はなんなくクリアしてラッシュゲット 連チャンも6まで伸びてくれてとりあえず安心(#^_^#)

その後…少し呑まれて当たり 3連チャン 単発 2連チャンの攻防をして1箱をキープしての実戦終了~ 投資…5K 回収…9.6K

ちょっとだけど勝てたよ(*^_^*) 負けなければいいの…? いいの(@^▽^@) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

負けなければいいの…(^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))