記事詳細

パチンコ

びっみょーー

28 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども!P子です。
今日は、時差オープンのお店があって、新台のマジカペ打つつもりで、楽しみにしてたんですよね

朝の番組の占いは1位!
いいね〜

ホールについて、抽選券もらったら番号7番。
なんか良いことありそうな気がする〜

で、本番の抽選…43番。
びっみょーーー(笑)

まぁ、案の定マジカペは占拠されてましたよね

しょうがなく最初はデビルマン倶楽部へ。
回りませんし、寄りませんしですぐヤメ。

時差オープンのせいか、かなりヘソが開けてある

赤海、今までに経験ないぐらい回りますた。
1k27回、2k23回、3k19回めで当たり。
4R、6R、6Rの3連。

と、ここまで実測がいいなら、タコ粘りを考えてたけど、サポ中になったら考え変わった

スルーマイナスすぎワロタw
想像以上に悪かったので、時短終わりスグ撤退。

その玉で甘リング→玉の軌道が気にくわずヤメ。

今日イチオシと思われるガロ鋼、ガロFINAL、1k20回とかだけど、なんかコボシがキツイ気がしてすぐヤメ。

新海ミドル→実測悪くないけど、良く見たらアタッカー死ぬほどマイナス、1kでヤメ。

全体的に、ヘソは開けにしといて回転をアピールしてはいるものの、スルー、アタッカーはかなりキツイ印象。

しかし実測はかなり良いため、初当たりの軽い機種なら、なんとかなる?

そんなわけで、結局AKBに流れつきましたw

実測1k26回、
2k26回、
3k18回、
4k13回、
5k26回、
6k26回…かなりいい

当0-158回
から座って、
424回転目で初当たりget

8R×2、16R×1。
アタッカーがマイナスすぎて出玉がヤバイんだけど、回転が落ちないので追ってみる。

158回で8通
138回、またも8通
34回、またまた8通

しかし34回、8R+16R、さらに51回で8R×2と16R×2と、ジワジワ増えて、ようやく9230発。
時間ないし、アンコールモード途中でヤメ

使った
18.5k

もらった
32.5k

収支+14kでした
右の釘をもう少し良くして欲しかったな


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

びっみょーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)