記事詳細

パチンコ

回っても引かないアレです

34 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ども、P子です。

今日は仕事休みで、寝過ごしましたけど出撃しましたよ。

ちょっと前まで甘海系ブームあったんですが、甘デジコーナーは、そうやすやすと甘い台を用意して貰えないなぁ…。

なので、いまは、あわよくば羽根物、ライト中心に立ち回りたい。

そんな感じで今日はAKB。
5k110回転から、篠田麻里子のミニキャラのリーチで当たり
期待度低いやつだから、よそ見してたら当たってた
しかし4R、8Rでオワタorz

持ち玉なくなりかけに、擬似3からヘビーローテーションのリーチ。
アレ?いつもの歌の入り方と違うんだけど…と思ったら当たり。
8Rでオワタorz

出玉飲まれタイムアップ。

ちょっと前からAKB連チャンしない祭継続中
16R引かないわ続かないわ…。
短時間だからブツブツいっても仕方ないけども。


釘がダメだと思って座らなかった台に限って、やけにヒキ強な人が座り(当然オヤジ打ち)、爆連する現象に誰か名前つけて欲しいわ。なんなんあれ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

回っても引かないアレですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)