記事詳細

パチンコ

死にますた。

43 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわわ!P子です!(=゜ω゜)ノ

今日は、結果から言うと負けました( ^p^ )
泣いてないよ?全然泣いてないよ?(T_T)

最初、デビルに1k、これはスグ当たり15R。
通常になって、思ったより鳴きが少ないから1箱持って移動。

その玉+3kでAKB3連。
が、15Rは1回。
スルー抜けが思ったよりかなり悪い為、アンコール終了後ヤメ。1箱ちょい持って別のAKBへ。

次の台が良い感じで、20〜21回くらいのペース。

なので、これは粘ろう!と持ち玉+2k使ったところ、570回転目で単発1回。オーノー!(>_<)

しかし、アタッカーも、スルーも、前の台より良い為、粘るしかない!

それから持ち玉+12kで317回まわすも、ノーヒット…。

激アツ5回外れますたが、ぜんぜん泣いてませからね?(T_T)


ちなみに相方も隣でAKB打ってたんですが、こっちも単発2回(´Д` )

なので、出玉の共有しようにも、できまてん(T_T)(T_T)(T_T)

ついに恐れていた単発祭りが来てしもた〜/(*_*)\

今月は…チビシーかもしんないね〜。ショボン(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

死にますた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)