記事詳細

パチンコ

パトロールDay

18 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
チャオ~!P子です(=゜ω゜)ノ
新たにお気に入り登録あざっす!

さて、先日、見に行って使えないと判断した3.3ホール。
リニューアルのハガキを送ってきましたよ。

いつもは普通のはがきなんだけど、今回は2倍くらいの大きさ。
こんなパターンは初めてなんで、ちょっとパトロールに行くことにします。ガセじゃないといいけど。

この前負けて、ショボンヌ(´・_・`)ってしてたら、

「実収支気にしてもしょうがないよ!」
て言われましたよ。

そうなんだよね。

期待値とか仕事量、内容を積むしかないんだよね。

分かってるけど一喜一憂しちゃうのは、経験不足なのかなって思う。

あ、ちょっと前から、125玉ジャストのカップを使ってます。

とりしゅーさんに教えてもらった50玉のマイカップも迷ったんだけど、125玉のがラクだと思って。

すりきり1杯で0.5kぶんの玉を入れることが出来るんだけど、並べると綺麗で、なんか気持ちいい。

個人的にはかなりオススメ。
だけど目立つわこれ。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パトロールDayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。