記事詳細

パチンコ

結局ドサ回り☆彡

21 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはます!P子です!

昨日はテンション低めのログにもかかわらず、
お気に入り登録&拍手ありがとう(^^)

皆さんも同じようなこと、考えてるんですねぇ(^-^)

昨夜は、それでも、めげずに店回りをしよう!

と、思い、近所の3.3円ホールへ行ったんですよ。

以前、甘リングの写メログをしたホールです。

旧イベの日ですし、4月だから、あの機種は開けてる?とか想像すると、その道のりも結構楽しいものです。

がっ……!

店内に入って、そのワクワク感は、一瞬で絶望に変わりました。

ギガント厳シス/(^p^)\

|  | ←ヘソこんなのばっかだよ。

一応、1パチも見たけどヘソサイズ一緒ワロタw
ワロタ…Orz

多分このホールもう使えないわ(>_<)

俺の空のごとく、嫁(優良ホール)探しの旅に出るしかないと悟りました。

思ったより状況が悪いので、打てないことがあり焦りますが、どうせなら、1回でも多く回る店で打ちたいですもんね(´・Д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結局ドサ回り☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。