記事詳細

パチンコ

漠然と…不安

39 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
皆様おはます(=゜ω゜)ノ
お気に入り登録&拍手ありがとうごぜぇやす!

最近、知り合いのある専業さんが、専業でやるのは難しくなったようで、仕事を探しはじめました。

やっぱり、それだけ厳しいんだなぁ…。

某SNSで知り合った専業さんも、パチンコ終わってるよって言ってて、別の仕事を始めたみたい。

私は、先月かなりの運勝ちをしまして、今年に入ってからは、収支が上向きになっているものの、すごく不安になっています。

長時間打ってる専業さんが厳しいのに、短時間の私が、トータルプラスにするってのは、かーなーり厳しいんじゃなかろうか?

たとえ100万プラスの期待値を積んでも、マイナスになることだってあるし……。

そんなことを考えてると、

短時間パチンコするなら、別の趣味を見つけたほうがいいのかなぁ…。という気持ちも生まれます。

まぁ、たいした趣味無いから、今までパチやってきたんだけどもσ(^_^;)

これからも、釘見て、ボーダー稼働はやっていくと思うけど。

たまには、こんな葛藤もしちゃいますよ的なお話でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

漠然と…不安へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。