記事詳細

パチンコ

今月の収支・改

23 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんばんみ(=゜ω゜)ノ
P子です!
お気に入り登録&拍手あざっす!

前回、収支報告してアレなんですが、今日パチやりに行きましたので、改めて、今月の収支を発表します。
+174,870になりました\(^o^)/

今日は行くつもりなかったけど、相方(オカルト派)が連勝しており、行きたがったので…。

そんで先日19k勝ったホールへ(=゜ω゜)

先日の状況から、今日は冬ソナに決めてました。

相方に台を選び、自分も寄りが良い台へ。

相方のほうは10k203回。保3止めしかしてない割にいいじゃない。

私は最初の台が思ったより回らなく、隣の台へ。
これが手応えアリo(`ω´ )o

一見、寄りは微妙だがステージ入賞率が高い!

AKBなどと違い、冬ソナは釘が締まっていても、ステージが良ければ使える可能性アリ、と調べていた甲斐があった(^^)

15k、306回転目でエアバイブが……キター( °∀°)ー!
あれよあれよと9連チャン☆

ビバ☆持ち玉遊戯☆〜(ゝ。∂)

時短終わって、相方見に行ったら、相方も万発越えてて、ダブルラッキー( ^ω^ )v

2人でご飯休憩後、遊戯再開したら、
207回転目、保留にウェディングのミニキャラ、激アツ!ボイスからのメガポラ、ガシャーン☆

これが当たって11連o(^▽^)o
23000発ちょい出ました。

相方も12000発くらい出まして、2人で貯玉カード作って貯玉しましたおv( ^ω^ )v

今日嬉しかったことは、最初のうち、電サポ中は玉を減らしてたんだけど、
サポの開放パターンに慣れてきて、後半は上皿の玉が増えていったこと(^-^)

連チャンより嬉しくて、夢中になってしまいました。
こんな台がいつも打てたら苦労は無いんですがね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今月の収支・改へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。