記事詳細

パチンコ

新たな課題

26 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはようございます!P子です(=゜ω゜)ノ

一昨日、珍しく一日中パチンコ打ったせいで疲れたのか、足に水疱が出来てしまいました(´Д` )

あと、電サポ中、無意識に歯をくいしばってるみたいでアゴが痛いし。
ひょっとして、パチンコ向いてないのかもしれない(笑)

前置きはさておき、
今月の収支は、
+103,110円でした。

約25時間の稼働です。
完全に運勝ちですねありがとうございました。

内容的には、まだまだなんですけど、
専業さんや、ここの掲示板の皆様からヒントを沢山もらってますので、いくつか試したいことも出てきました。

もっと技術に磨きをかけて、
負けないパチンコより、勝てるパチンコを目指していきたいと思いますo(`ω´ )o
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

新たな課題へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。