記事詳細

パチンコ

2軒目、結果

17 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
40玉→27.5玉(3.6円)ホールへ移動。ここは平日でもかなり稼働があり、勢いのあるホール。

甘バラエティを徘徊。
デビルマン倶楽部に興味しんしんなんで打ってみる→2kで15R当たり\(^o^)/

がっ…!
鳴きが足りないっ…!

というわけで甘ハロプロへ移動。激アツ2回ハズレ〜の、出玉壊滅し〜の。

関係ないんだけど、ハロプロの演出、単調すぎて飽きる。
AKBと比べちゃうからかもしれないけどさ… 。もうちょっとヒネリが欲しかったよね。

なんか甘バラエティの釘がいまいちっぽいので、ミドル、ライト周辺をぐるぐる。

…?!

今日、AKBのコースだけ、ヘソめっちゃ開けてる。なんで?∑(゜Д゜)

これはやらない手はないってことで、寄りの良さげな台に。スルーは微マイナスか。

これが2kでヒット、5連。うち3回15R。

しかし、思ったよりスルーの削りがひどく、アンコールモード終わり即ヤメ。

で、結果、15kのプラス。\(^o^)/

次は等価ホールへ。

甘リング、2kでヒット、単発、4連(うち1回14R)。

出玉全てのまれ、現金投資計12k、潜伏、スルー…と3倍以上ハマって、辛くなってやめ(´Д` )

ガロライトへ。
バラゴモードだったので、ひょっとしたら…という気持ちで座ったら、1.5kでまさかの全回転リーチ\(^o^)/
3連+単発。
バラゴモード抜けてヤメ。
結果、ー5kでした。

一日中打つのは滅多にしないので疲れました(´Д` )
専業の方って大変なのね(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2軒目、結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)