記事詳細

パチンコ

ヒキ強すぎワロタ

24 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども、プチ久です

昨日は相方と連れパチしてきました。

朝イチ…にはちょっと間に合わなかったね。

仮面ライダー見てたからなんて、口が裂けてるから言えますワロタw

で、ホールをぐるぐる徘徊したら、覇者は満席。

思いのほかガンダムが不人気。
なので、0.5kくらい記念ガンダムしてみるか………とやってみたが、回んねっ!www

全ての玉を使いきる前に、やめよう!
と思った5回転目。

なんかよく分からないけどジオンのマークが合体する演出。

これアツイっぽくね?

いやいや、騙されません。

このサイトでも数々の激アツ外し報告はチェックしているもの!
きっとこれもよくある激アツ外しよねッ!!

…………

全回転ワロタwww

データ消しちゃったんでだいたいだけど、4連して7548発くらいゲットしますた
ヒキだけワロタwww

つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヒキ強すぎワロタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。