記事詳細

パチンコ

ヒキ強対決

24 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
続き。
ガンダムで4連したんだけども、即ヤメしましたwww
あれ、サポが長いんで、右の釘をマイナスにされてると、どんどん玉が減りますお(ノД`)

そんなわけで、記念ガンダムは終了。多分もう打たないと思いますw

その間相方が、ずーっと現金でタロウを回してたので、4箱のうち1箱渡し、同じ並びのタロウが1台空いたのでサッ!と移動。

0回-211回転目から、0.5k分の玉を入れ、226回転目で、なんとかゾーンに突入し、なんとかチャンス(演出うろ覚え)。

フッ…ここはまたお得意の激アツ外しですね?騙されません

キュインワロタw

結果、出玉あり16R×3連

最初は気づかなかったけど、通常がかなり回らなくてイラッそのあと小当たり3連
78回転目まで回してヤメ。

で、甘ハロプロへ。
こっからはしょりますが、1.5k分の玉で当たり、単、単、6R×7連。
そっから1箱のませ3000発ちょい交換。
+11.2k。

そういえば相方どうなったかな?と思ったら、最終的に出玉あり20連[熱]

今日は私も相当ヒキ強いと思ったけど、相方には負けたわぁ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヒキ強対決へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。