記事詳細

パチンコ

ご利用は計画的に

28 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
あ、ども〜。
昨日は休みだったんでね、旧イベ?らしきホールへ行ったんですよ。

客つきも結構いいし、いまだに銭形が現役という。AKBより稼働良いと思うのねん。太王は早々と撤去されてますた。ナンデヤネン!

というわけで銭へ。1k18〜19回といった感じだけど、持ち玉さえ出来れば…とスケベ心を出したのがいけなかったのか、20kノーヒット回転落ちてヤメ

続いてマイルドに行くつもりで甘沖海
6kで、マリンちゃんの、「アレ〜?」から当たり、6R。STは華麗にスルーして結局2連
それから時短終わり→単→時短終わり→単という負の連鎖キター
結局それを4回ループして出玉尽きたおっお( ^ω^ )

マリンちゃんならぬ、ハマリンちゃんはいらんですよ

若干ヤケクソになりながら、初めておねマスをやってみる。
1kで、なんと擬似3から全回転
でも継続はっ…!しませーんっ!(カイジ風)
淡々と時短を消化してオワタ/(^O^)\
即・交・換☆

こんなんではダメッ…!
もっと良台のフォースを感じるんだ…!
<●><●>
カッ!

てなわけで甘エリオンに。
1k→5連、3連、出玉なしの当たり、2連で2箱ちょいでヤメ。
最初からこれ打てば良かったお/( ^ω^ )\

つかった
28k

もらった
19.2k

初当たりが軽い機種でも、引かない時は引かないですよね…前半の稼働は、ちょっと中途半端だったかも。

でわ股( ^ω^ )ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ご利用は計画的にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (1/309.1) 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))