記事詳細

パチンコ

どうしようも[ナス]

19 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ども〜。
お気に入り登録アザッス!ザッス!ザッス!(エコー)

いや〜。
昨日は、相方がパチ行くって言ったので、
パチで「いのちをだいじに」作戦決行(ドラクエ知らん人すみません)

あわよくばサポ練習しようと太王四神記へ。
当たり5、381回から。

1.1kで490回め、擬似3になんかアツいっぽいリーチ(うろ覚え)に、サプライズボタンがギューン!
でアッサリ16Rゲットウマー( ^ω^ )

右の釘はマイナスだけど、ストローク調整で通せるし、いけるおっおo(`ω´ )o

と思ったけど次はアッサリ5Rでオワタ/(^O^)\

…またこのパターンかい。

持ち玉で330回ちょいまで回したら、5R単発という負の連鎖ハジマタ\( ^ω^ )/

もうね、最近、引かない展開が続いてるので、どんな台打っても続かないんじゃないかって気になっちゃうよね。
まぁ関係ないんだけど。

〜ここで一句〜

引かぬなら 

台パンするぞ 

ホトトギス

〜P子、心の俳句集より抜粋〜


本当は台パンなんて1度もしたことないですw
あとホトトギス関係ないwwww

その後太王はなんか萎えてヤメました(´・_・`)

あとで甘エリオンで創世モード+5R×4連するも、ノマレ終了。

せめて確率どおりに当たりが欲しかったですお…ショボンヌ(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どうしようも[ナス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。