記事詳細

パチンコ

当たりひいちゃいました☆

25 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ども〜。

タイトルが、甘栗むいちゃいました的なテンポでいいでしょう?( ^ω^ )

そこ!どうでもいいとか言わないッ!(`ω´ )o彡

さて前置きはともかく、昨日は相方と、その腐れ縁仲間とパチへ。

周りはオカルターばかりゆえ、ノリ打ちも出来ないし、
1パチで、当たっても当たらなくても2kぐらいでヤメます。

まず選んだのは、おりん。
0.4kで当たり、1700発ちょい出たけど、スルーが通せず即やめ。

次は覇者へ。
0.2k分くらいの玉を打ち出した時点で、
うぇwww思ったより全然回んねっwwwやめよう( ^ω^ )

とか思ってる間に当たってしもたです。
レイのリーチで当たるなんて思わないじゃん?σ(^_^;)

ま、単発でしたけどぉ〜/( ^ω^ )\

とりあえずサポ中、スルーはなんとか通せるけど、今度はアタッカーがダメだった(ノД`)

続きます。
チャンネルは、そのままでッ( ^ω^ )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

当たりひいちゃいました☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)