記事詳細

パチスロ

わたしエヴァに乗ってみます(・∀・)

26 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんは

本日仕事場行ったら休みって言われてそのまま朝イチホールの抽選に並んだわたしです


ほぼ1日打ち通しまして(・∀・;)

エヴァ勝利への願い

五スロにあったのでね

まず朝から確保出来て28ゲームでボナ
しかも超高確でツモれてARTゲット

駆け抜け(´・ω・`)


そこからハマりハマって
ART間1986ゲームwww
最初はボナが100以内に3連してよしよしと思ってたら

300ハマってボナ ARTなし
450ハマってボナ ARTなし
400ハマってボナ ARTなし
500ハマってボナ ARTなし

投資も五スロで12K(2400枚)に(´;ω;`)

そしたら36ゲーム目にやっとこさボナからのARTをもぎ取ったヽ(*´∀`)ノ

コレが3連続で第10使徒が出てくるも
全部バー揃い1発でやっつけまして
約1800枚ゲット


抜け65でボナ
11でボナからのART
このARTで第9使徒戦でソウル1個
アスカ単機○| ̄|_

からの次ゲームチャ目から一撃
ボナがクラッシュ(´∀`*)うひょー♪

10個乗せてウハウハ(・∀・) このARTで約2400枚 その後600枚ほど飲まれたところで ART抜け5回目のボナでARTゲット 約1000枚ゲット ART抜け200枚ほど使い118ゲームで 超高確からボナでレイ選択して裏ボタン成功

ビバヽ(*´∀`)ノカヲル君 このARTで約1600枚ゲット 持ちコインが約6000枚になりまして ART終わったからボナ1回引くまで打とうと思ったのが間違いだった(´・ω・`) 1000枚ほど突っ込んで( ̄▽ ̄;) ボナ引けて何とかARTにもぶち込んだんですが 600枚ほどで終了 高確抜けて疲れて止めました チャ目が全然引けなかったのと 弱スイカ、強スイカがやたら引ける 強チェの同時当選率が15%ぐらいwww ART初当たりがぶっちぎり設定1 ビッグも約1/1070と引けてない インパクトチャンスの確率は設定6 ビッグ、レグ共に青系が引きすぎてる ビッグ7回引いてるけど通常時が4回 その中でボイス成功は3回 3回ともマリだったけどこのボイン猫は設定1がぶっちぎって出てきやすいからなんとも言えないけど あとの1回はミスしたんじゃなくて上段チェリーが出てこなくて試せなかったので 自分的には偶数設定かな?とは思う 6は絶対にないと思うけど(;-ω-)ウーン チャ目の当選率もかなり悪かったので まあ2じゃないかと思うんだけどなぁ



投資2400枚 回収5605枚でした もうちょっと打ち込んで頑張りたい アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅れ反映かな?
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    5600枚やったね!
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ハマってボナARTなしの
    ループから
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    うんうん、
    ガンバって捲れて良かったね
    さすがでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    カヲルくんも
    親友にしちゃう?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    より彼氏にしちゃう?笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    3日遅れて載りましたね(´・ω・`)
    勝ちおめありがとうございます
    なかなかART入らなくても粘ってよかったかな?って思ってます
    
    カヲル君は彼氏というより憧れの先輩泣きがしますねwww
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)載ったんやねw
    
    
    
    (・∀・)なんつーか….よく頑張りました!
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、勝ちおめでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    遅れ反映おつです( ・∇・)w
    
    エヴァ打ってみたいですけど、5スロ導入したら打ちます( ・∇・)
    
    このタイプのARTは苦手なので( ̄▽ ̄;)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    ってか…随分遅れて載ったんだね(・ω・)
    
    このエヴァどこも入れてくれなくてまださわれて無いんだよね
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    どう?
    このエヴァは楽しめそうかな?
    (・ω・)
    
    楽しめると良いね(*´∀`*)
    
    無理せず頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    やっと載りましたよ(´;ω;`)
    て言うか頑張りました( ̄▽ ̄;)
    
    
    スカイハーイさん
    勝ちおめありがとうございます
    わたし的には最近の台の中ではいい方かな?って思いますのでぜひ1度打ってみてください
    
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    かなり遅れて何回か送ったので同じ内容が載るかもしれません(´・ω・`)
    
    このエヴァは楽しいですよ
    でも打つなら五スロが精神衛生上いいかもww

わたしエヴァに乗ってみます(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。