記事詳細

パチスロ

頑張りました(・∀・)♪

35 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ皆さんこんにちわ

あの後、親友(スサノオ)が登場し
スイカで2回、弱チェで1回、強チェで1回
リプで2回神機解放持ってきてくれたのに
背景全部青で
20乗せ3回、50乗せ1回
70乗せ1回、90乗せ1回と
なんとも微妙な感じになりまして( ̄▽ ̄;)


親友と延ばして244まで戯れて

+100貰い ちょこちょこ勝てていたが ハガンコウゴウで約100ゲーム使ってしまい(´・ω・`)ちっ! 一応7揃いが二回出来たのが幸いで 一撃こんなモン

96までみて止めようかとしたら 95で弱チェでサブ液晶が赤くなり前兆示唆してたので打ってたら103ゲームでチャ目から殲滅モードへ なかなか転落せずにバトル3回入ったが当たらず そのまま192のゾーンまで確認してやめ

投資14K 回収2529枚(53.8K)47枚交換 久々のゴッドイーターで少しは壁神らしい所を見せれたのかな?と思いまする 一番悔やまれるのは神機解放が伸びなかったこと 神チェの引くところが良かったかなぁーと 通常時だとAT中ほどの恩恵がないので しかし楽しかったなぁ(´∀`*)ふへへ ご飯食べたら別のホールへと行ってきます アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    さすが壁神!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    90%の確率で神チェ引いてないか?(・・;)
    
    神チェってそんな簡単に引けるもんやっけ?(・・;)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    壁神稼働お疲れ(*´∀`*)
    
    そして勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    本来神チェ引いてもそんなものだよ
    (m'□'m)
    
    いつも凄すぎるんだって
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    でも久々のゴッドイーター稼働は楽しめて良かったね(*´∀`*)
    
    仕事は忙しいのかな?
    (・ω・)
    
    無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)コレコレ!
    
    
    (・∀・)壁神はコレよー
    
    
    (・∀・)やぱ親友出てるや〜ん(´∀`)
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    神チェはそんなに引いてはいませんが同じく9割ぐらいでスサノオは出てきてますwww
    約3万分の1ですからなかなか引けないものなんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます
    いつもの実力が出せませんでした(´・ω・`)
    稼働は楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
    忙しいですが無理せずやっております
    
    
    チュカさん
    いろんな台打ってますがやはりゴッドイーターがしっくりきますね(・∀・)♪すぐ親友遊びに来てくれます
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    からの笑
    
    前ログゎポチっと
    こちにて笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    ゴッドイータ、
    久しぶりに打って
    神チェ降臨やったね!
    さすがでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    親友スサくん
    ホント親友だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    久しぶりの
    ゴッドイータで
    出せて良かったね
    (o^−^o)
    
    もぅすぐGWだけど
    お仕事イソイソかな?
    壁サン、
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(・∀・)
    勝ちおめ&ポチりありがとうございます
    (*・ω・)*_ _)ぺこ
    
    久しぶりの稼働で親友は来たし結構出せて幸せでした(´∀`*)ふへへ
    
    GWは震災で観光地がほぼ全滅してるのであんまり...(´・ω・)イソイソではないかもです
    もしかしたらまた出張、、、( ̄▽ ̄;)
    
    お姉ちゃんは無理のないように(´・ω・`)
  • 12. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    壁ルンルンやね(’-’*)♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    おはようございます( ・∇・)ノシ♪
    ルンルンです(・∀・)♪
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、遅くなりました。さすがに師匠です。
    
    神チェリーの引き所はARTに限りますね。
    
    通常に引いても、ストック3個がほとんどですからね!
    
    ナイス師匠!
    
    神機解放は、未だ未だ本調子ではなさそうですが、体調回復すれば、壁引きが炸裂しますよ。
    
    なにより、愉しめたのが一番です。
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ホントに( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
    神チェはAT中に引くものです
    体調はのんびり回復していきます
    
    コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

頑張りました(・∀・)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。