記事詳細

日記

見た目で変わるもんですなぁ...( = =) トオイメ

36 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ

GW如何でしたか?

わたし?

遊べると思うたか(^ω^#)

接客業のわたしにはいつもとあまり変わらない
お客さんが多少多い日としか思えないのですよ

(・∀・)、、、

(´;ω;`)


はい(・∀・c彡))Д´) パーン






GWの最終日はウェディングフェアで
ドレス着ましてヽ(*´∀`)ノ

化粧は最低限に抑え

いざ!模擬披露宴へ


はい(´・ω・`)
お客さんにめっちゃ写真撮られましたよwww

もうこれでもかってくらい

支配人とかはスマホ連写昨日にして数百枚とか撮って
うひょー(´∀`*)♪

とか言って喜んでました( ̄▽ ̄;)

アイツら(^ω^#)


無事に模擬披露宴も終わり

一旦制服に着替え

その後は新規の結婚予定の夫婦の皆さんと
ドレスやらなんやらを見せてたんですが

如何せんメイクしてるから髪の毛が盛ってあるし
化粧もほかの従業員よりキラキラしてるしで

(あっ、さっきの新婦役の人か)

ってなったのをきっかけに

体型のキープに何されてます?とか
普段どんな食事してます?とか
化粧品ってどんなの使ってますか?とか

めちゃくちゃ質問攻めにあいました

楽しかったけど疲れた1日でした
ε-(´ω`;)フゥ……

美への執着は怖いです
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    
    同じくお仕事だったんですね
    ちなみにウェディングドレス着たわたしの写メは全く載らなかったので断念しました(´・ω・`)
    
    
    
    ゴルゴさん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    休みは微妙ですwww(´・∀・`)
    無理はなるべくしないよう気をつけます
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)今度こそ見せろぉぉおおおヽ(*´∀`)ノ
    
    
    
    (・∀・)罪や!大罪やwww
    
    
    
    (・∀・)俺も写真いいです…ヽ(^ω^)ノ┌┛)`Д゜)・;'くわっ?!
    
    
    
    (・∀・)パチ三昧でさぁせんw(シメにジャグかハナハナ)
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    罪ってなんや!罪って!
    しかも大罪ってwww色欲か?
    
    ヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д)・:∴
    (・∀・c彡))Д´) パーン
    (っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ
    (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゜д゜)・∵. ターン
    
    パチ三昧ずるいっす
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ〜
    スーパーモデル
    壁サンだったんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    壁サンの花嫁姿
    見たかったでする
    (*≧∀≦*)
    
    美への執着心?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    必要なんだろけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    わたちゎ
    ナチュラルがイィでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    お仕事お疲れ様です
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    自分もGWは仕事でした…
    
    というより
    4月5日以降、いまだに休みがありません
    (  ;∀;)
    
    …
    …
    ってチュカぴたが
    フルボッコにされてる…
    ((((;゜Д゜)))
    
    あっ( ̄0 ̄;
    
    σ(o・ω・o)も
    連勤の疲れに、壁さんの写メ
    щ(゜▽゜щ)カモーン
    
    (笑)
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    モデルって言ってもそんな凄いものでもないですよ(・∀・)
    わたしも化粧とか美容とか全く興味ないんでナチュラルがよかです(´∀`*)
    
    
    すっとんばしさん
    お疲れ様です
    マジですか(・∀・;)
    休みなさすぎ何ですね(´・ω・`;)
    載せたいのはやまやまですがなんでか載らないんですよね(´・ω・`)
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、会社から、特別手当貰いなさい!
    
    普通にモデルを頼む分の5割位貰っても罰は当たらないと思います。
    
    仙人は、模擬披露宴の旦那様役が気になります。
    
    釣り合い取ろうと思ったら、相当なイケメンが必要でしょう。
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    タダ働きですよwww(´・ω・`)
    モデル雇うより安上がりですし
    
    旦那役はモデルさんでしたよ
    「綺麗すぎてやりづらい(・∀・;)」って
    言われちゃいましたけど
  • 19. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、そこまで言われちゃうとパンフが欲しくなりますなあ。
    
    いずれパンフになるのでしょうから、周辺のホテルのパンフ集めようかな!
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    そう言えば何度か新婦役してるけどパンフに載ったことないですね
    別日に別の人がやってたですけど
    
    もし写ってても出来れば集めないで(´・ω・`)恥ずかしい

見た目で変わるもんですなぁ...( = =) トオイメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。