記事詳細

パチスロ

シン様のハチャメチャ大会稼働パート1

27 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

最近稼働出来てなかったけど
大会参加表明したからね
昨日うちに行きました

最初にまどマギ2に着席

投資15Kでボナ2回とART1回引くも
特に何もなく飲まれて終了(*´・ω・`)=3


隣のまどマギが空いたので着席
521~打ち始め
投資5Kの639ゲームでビッグ

追加投資1K、69ゲームでレグ

追加投資1K、76ゲームでビッグ

追加投資2K、93でレグ

追加投資3K、109でビッグ
このビッグ中にほむら揃いからART

スイカで100乗せしたり
ビッグ1回、レグ1回引けたりで

しょぼい結果で終わり( ̄▽ ̄;)

抜け後、マジカルチャレンジで30ゲームの天井到達でレインボーで当たり(・∀・)

最終枚数

いや、ホントにしょぼくてごめんなさい (´・ω・`)ごめんて 大会は強者ばかりだから遠目で見ながら マイペースにやって行きますわ(*´・ω・`)=3 1日中、うち尽くしたいなぁ ⊂(  っ*´ω`*)っ アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    謝っても許さん(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    シンさん
    おつありでございます
    楽しく参加させていただいてますヽ(*´∀`)ノ
    
    
    ひろさん
    酷い(´・ω・`)おっふぅ
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    そんな謙遜されても(`・∀・´)
    
    あなたの強さは恐ろしいですからねw
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむらちゃん
    謙遜も何も出せてませんからね(・∀・)
    10倍ぐらい出されてますし
    私の強さはゴッドイーターのみです
    (`・ω・´)キリッ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    最近、まどマギ頑張ってるな(^^)
    
    壁ちゃんこそイメージほむらやろ?(^^)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    今頃まどマギの良さに気づきました
    少しずつ頑張ってます( ̄▽ ̄;)
    わたし、イメージほむらちゃん何ですか
    (  ̄ω  ̄ )??
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、マギラーが一人増えて、嬉しい限り。
    
    残り、2月もないので、少しでも良さを味わって欲しいです。
    
    でも、カツアゲもハンパないので無理はせんでね。
    
    イーターに負けず劣らずの引きゲーなんで、師匠向きですよ!
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    何でもっと早くに打ってなかったのかと後悔しております(´・ω・`)
    カツアゲは慣れているので大丈夫(・∀・)
    わたし向きかぁ('∀')ンフ
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    お疲れちゃまでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    じぇんじぇん
    ショボくなぃでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    イソイソの中で
    ガンバってるんだからね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ハチャメチャ大会ゎ
    ホントにハチャメチャで笑
    (*^▽^*)
    でん
    早くも8900枚とか
    ひろチャンめめ笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って
    壁サンも
    スゴいんだから~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん
    ムリなく
    お互いガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃんもお疲れ様でする(・∀・)
    ひろさんがわたしの10倍ぐらい出されてますしやれる気がしないですwww
    
    無理せず頑張りますヽ(*´∀`)ノ

シン様のハチャメチャ大会稼働パート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。