記事詳細

パチスロ

設定6を掴むも、展開に恵まれず・・・ ヤメタあとの夜に爆発してましたさ(´;ω;`)ウッ…

41 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
MG店へ朝一行ってきました!!
3の付く日は熱めの日ということでw

カナチャンへ!
あべし大会はカナちゃんの展開次第で・・・

いざ!
仕事人は朝一なら取れるけど、しばらく様子見で^^;
角の狙い台はやはり取られていて、もう光ってるしw

ならば、ハナハナの島の端にぽつんと1台あるカナチャンへ!!

ここも気にはなっていた!

先週の日曜日は狙っていたけど、取られていて爆発していた台・・・

無事ゲット!

朝一はワクワクするね~

100枚投資の
36G目に光った(^^♪ビッグ♪
これが天国飛び!
11B
21B・・・チェリー解除
6R
30B・・・おそらく引き戻しか。。。

幸先よく5連(^^)/
B4 R1 で約800枚ほど('ω')ノ

共通ベルはそこそこくる!
頑張る!!

306R・・・スルー 

メダル消滅・・・あらら・・・
上限500枚も使い切る・・・
現金投資へ・・・
7K追加の
452B・・・スイカ解除!
15B・・・同時点滅 チェリー次ゲーム当り

終わり・・・・
おそらく15G当りは通常でひいたな^^;
同時点滅してくれてよかったw
B以上だ!
続行!

メダルはなくなり再々投資・・・
269B
1B
7B
3B・・・遅れから

の4連! ビッグのみで約800枚!

157R・・・スルー

またまたメダルはなくなり再々々投資・・・
562R
1B・・・このボーナス中に確定役!!残念ながら超ドキは光らず・・・

1B・・・確定役カナ このボーナス中に今度は確定チェリー降臨! 今度は超ドキ点き!ドキドキだ!

1B・・・確定チェリーカナ 超ドキ点き 5R 19B 18B 3R 15R 9連・・・ B5 R4 とバケに偏るし・・・ 1300枚ほど・・・ もう少し伸びてほしかったな^^; ここまで投資500枚+23k 共通ベルはコンスタントに落ちる!設定上かも!? 98R・・・スルー 151B・・・スロー点滅 B濃厚だ!! 468B・・・スルー Bループか・・・ またメダル消滅・・・・ 再々々々投資・・・(´;ω;`)ウッ… 504B・・・ようやく天国飛び!総投資2400枚 8B 3B 10B 4R 5連! 115R・・・気合いで天国一発入れ! 8B・・・SPテンパイ音 1B・・・同時点滅 ベルカナ 1B・・・SPテンパイ音 ベルカナ 2R 3R 21B・・・チェリー次ゲーム当り 7連!! 2000枚ほどになった! 49R・・・引き戻しか!? 171R・・・スルー 253B 31B・・・通常当り!? 1R 9R 4連! 49B・・・通常→高速 引き戻しからBにいったか!? 59B・・・確定役! B濃厚時に確定役!ドキドキ期待!!

まさかのスルーでした(´;ω;`)ウッ… 今日はいろいろと展開が悪いな・・・ 恐らく、Bにいて、25%のBループ選択されたと考える・・・ 75R・・・早い当り!助かる!やはり天国飛んだ! 4B 1B・・・チェリーカナ 4B 4連!  これで2200枚ほどに! 共通ベルは設定6を推移! おそらくこのカナちゃんは設定6だ! 163B・・・スイカ解除 1B・・・スイカカナ スイカが活躍するw 天国へは行かなかったがB濃厚だ! 170B・・・スイカ解除!!天国期待! 4R 13B・・・このボーナス終わりにヤッター!の声が・・・ そう後カナが・・・ !!!!!!!!!! しまったドキドキだったか! B濃厚でスイカ解除してるからな・・・ 1B・・・後カナカナ やはり4連で終わる・・・ 展開が悪いな・・・ もう時間がないので、33ヤメであきらめることに・・・ B37 R18 と健闘するも プラスマイナス0付近に・・

2471枚交換!

通算 ボーナス中 確定役(確定チェリー含む)・・・25回 中段チェリー・・・1回 通常時 確定役・・・15回(フリーズ成功3回) 12連、7連、11連 確定チェリー・・・5回(フリーズ成功1回) 7連 中段チェリー・・・7回(フリーズ成功4回) 5連、3連、9連、12連 弱チェリーフリーズ1回 26連 通常出目フリーズ2回 38連、59連 スイカ解除フリーズ2回 9連、15連 共通ベル確率 60/7527=1/125 と設定6! 先月がよすぎたのか、展開に恵まれなかった・・・ なんとか戻すことができたので、次につなげます! このあと、やはり高設定なので、嵌りなく当たっていて、最後は3000枚でていた・・・ ドキドキにまた飛んだか・・・ しょうがない^^; あのまま打っていたら、また閉店チュカりだったw そこまで打っていたら、怒られるからね^^; 本日結果 投資500枚+38k(2400枚) 回収44.5k(2471枚) プラス6.5k(71枚) 枚数上回っているので、今日は価値に入れます|д゜) 今日のカナちゃん♪ ツンデレ~

6月結果 1勝0敗 プラス6.5k (貯メダル1540枚 4パチ4530玉) (C店貯メダル759枚) 明日は・・・・ 今日打った台が気になるので、少しだけ・・・ねw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん☆
    お疲れ~(^^)
    後の事考えたら悔しいけど、少しでも勝てたらいいよね♪
    私はやっぱり負けてもカナちゃんがやめられない!沖ドキは名機だなぁって感じます(≧▼≦)
    なくなるのは寂しいよね…フラれても忘れられない恋人みたい(>_<)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    止めた後とかあるあるだよね…
    反省したら切り替えて今日も勝って恋☆
    勝ちおめでした♪
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝っとるからよしやん(・ω・)ノ
    ぴいちゃん厳しい展開でも流石やな(・ω・)ノ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    入れた分戻せたし、時間もなかったので少しでもプラスのうちにと思ってね(^_^;)
    たぶん出るとは思ったけど中途半端にやめてもね。仕方ないですw
    沖ドキはほんと名機だね!
    あとどれくらい打てるかなのかな~
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    やめたあとはやはり気になってしまいます(^_^;)
    今日は玉砕いたしました(;´д`)
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    プラスで終わらせたかった!
    がんばりました\(^-^)/
    今日は碎けちりました(T-T)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あるある(>_<)
    
    みんな、経験あるはず(>_<)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ぴいすけさん♪
    勝ちおめ~♪
    激戦の展開に強いね♪
    さすがです
    (゜∇^d)!!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    って、
    止めたら…?出る
    粘ったら?出ない…
    (;>_<;)
    
    ホントわたちも
    あるあるでする
    って、
    にゃんだろね?
    けど勝ちて良かったね
    (。・_・。)ノ
    
    ぴいすけサン
    また追っかけまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    やめたあとに出されるのはあるあるだよね(^_^;)
    しかたないです。。。
    
    金さん♪
    ありがとー(^^)
    粘り勝ちでした(^^)
    日曜日はやらかしましたが。。。
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    やめたら出るってあるあるだよね(^_^;)
    時間がなかったのでプラスにのうちにやめたらまだ出てたし。
    しかたないです(^_^;)
    

設定6を掴むも、展開に恵まれず・・・ ヤメタあとの夜に爆発してましたさ(´;ω;`)ウッ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)