記事詳細

パチスロ

やらかし稼働( ノД`)シクシク… 天井にスルー地獄にバケ地獄・・・ あべし大会記録なし^^;

75 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は昨日打った推定6の台が気になり、またそこを打ってみようと思い、朝一行ってきました!いかなければいいのに・・・^^;

今日は昨日とはうってかわって人が少なかった^^;
なんなく昨日の台キープ!

いざ!
据え置き6狙い!

350枚投資の
153G目にスイカ解除で光る!ビッグ♪ 残念ながらスルーなのか?
27G目にスイカ解除でバケ!
スルーw

27当りは通常でしょうw
展開悪く、Bループか、最初の当たりがAのままだったか・・・

恐らくBにはいる!

がんばる!

214目にバケ!しかしまたスルー・・・( ノД`)シクシク…
Bループなのか・・・

184G目・・・チェリー解除でビッグ! 投資500枚+6k ようやく天国へ!
3B
2R
9R
4B
6R
1B・・・超ドキベルカナ!ドキドキだった!

9B・・・337拍子(´;ω;`)ウッ… ドキドキ示唆がくると終わる・・・沖ドキあるある・・・ 3B・・・やはり保障だった。 B6 R3 の9連! 及第点ではあるが、もう少し伸びがほしかったところだな^^; 約1500枚

67R・・・引き戻しか!? 30B・・・通常当りだねきっと・・・ の2連^^; 71R 11R・・・スイカ解除 2R 3連するも、すべてバケらった・・・ 250枚ほど・・・ 194R・・・スルー 209でヤメ・・・

共通ベル 12/2049=1/170 で設定1推移・・・ 偶数挙動なので、恐らく2に下げられた! さすがに6をそうそう続けておかないか^^; 871枚カードへ! あべし大会へ!! 北斗7を初打ちしてみる! でも最近パチは人が減っている・・・ 北斗7は66台あるが、10人ほどしか打ってないw その中で、当り0 146 回っている台へ

回りはムラムラする・・・ いまいちなにが熱いのかわからず、1750玉投資で北斗無双へ行くことに・・・w 北斗無双も44台あるが、打っているのは数人^^; 北斗無双・・・ 回らん・・・ グランドオープン時は20越えてたのに・・・ 250玉で15、6では話にならない^^; 750玉と4k投資でヤメ^^; あべし大会は1パチで次回以降参加することにしました^^; 沖ドキの島へ戻ると、朝、かなり元気だった台がやめて、台が空いてた! すでに4000枚オーバー まだ12時なのにw ドキドキヤメで150ほど回っていたが、元気な台はまだでるのでは?と打ってみることに・・・ 435まで引っ張られたが、確定チェリーを引いた!!

よし、これはフリーズ狙うぜーー! 固まれーーーー! レバーオン! 無情にもリールは回る・・・( ノД`)シクシク… 天国にあがっていてくれーと願うも・・・ スルー・・・ 1/10000をひいたのに・・・ A濃厚か;; 次の当たりを頑張ってみるも 431回してさすがにこの台は見切ることに・・・ もう朝出した871枚はとっくになくなっていた^^; ここまで 投資 沖ドキ 500枚+16k パチ 2500玉+4k 換算すると40kマイナス・・・ こうなったら、店移動だ!と移動することに! C店へ! 貯メダル750枚あるので、勝負! 15時ごろ着 客付は3割ほどか・・・ その中で連後71当りで引き戻しからBの期待がある台へ! 100枚投資でヒット! 357R・・・天国!やったー(^^)/ 17R 4R のバケ3連バケ地獄だった・・・ あっさり飲まれる・・・ ヤメ まだ当たっていなく、280ほど回っている台へ!!地獄が待っているとは知らず・・・ 50枚投資の 289R・・・残念ながらスルー 347B・・・貯メダルはなくなり、現金投資4k目 スルー 37B・・・早い!がスルー 44R・・・またまた早い!がスルー このボーナス中に確定役!?と思ったが、これは恐らく、スイカ取りこぼし目だw

真ん中から押したら、バーが上にきたから、確定役だと思ったw 1B・・スイカカナ 天国移行はなし 54B・・・早い!がスルー・・・ これで5スルー・・・ いまいったいどこにいるの? A?Bループ? カナちゃんおしえて(´;ω;`)ウッ… ここまで育ててしまった・・・ やめれない^^; 共通ベルはここまで高設定域!きっと上だ! と思ったが・・・・ ハイ!天井到達~(´;ω;`)ウッ… 久々のて・ん・じ・ょう・よ"(-""-)"

1000B・・・天井ービッグでよかったw はいスルー もう心が折れかかる・・・ いくら投資してるの? 6スルー 地獄だ・・・ 現金投資42k目 264光ったーバケだったが、やっと天国だー! あきらめなくてよかった! 6B・・・スイカ解除 7B 1B・・・後カナカナ! ドキドキだったのか?いや、おそらく違うはず!放出かな? 1B・・・チェリーカナ 8B B5 R1 の6連! 実質3連か・・・偶数ぽいか・・・ 47R・・・引き戻し? 偶数でなぜ6スルーもするんだ( ノД`)シクシク… 207心折れヤメ・・・

共通ベル 20/2844=1/142と設定4くらい? だいぶベルが落ちなくなってきたから、打ち込んだら下がっていくと仮定すると2が濃厚だな。 701枚交換しました。

本日結果(2店舗まとめると) 投資 沖ドキ 投資 1250枚+58k(4150枚) パチ 2500玉+4k 回収 12.6k(701枚) マイナス49.4k(1250枚、2500玉) 換算すると84.4kもの大敗となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ 6月結果 1勝1敗 マイナス42.9k (貯メダル1051枚 4パチ2030玉) 貯めた分かなり減らしちゃったな・・・ C店のカナちゃん・・・悪女だった・・・

6月は厳しい月になりそう・・・ 来週は少しカナちゃんから離れてみるかw あべし大会も記録作らないといけないしねw 明日からまた一週間がはじまる・・・ がんばっていこー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    先月の反動が来たなっ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    俺は今月稼働は何とか稼働出来そう。
    
    先月は無しやったから。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やらかしたねぇ‥
    激乙でした(T_T)
    反動来たかな?
    コツコツとリベンジ期待してまする☆
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    悪女なカナチャン
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    って、
    やっちゃたこと
    わたちも後で自己嫌悪に
    なり反省するけど、
    (。・_・。)ノ
    
    けど、
    スキだから
    やっちゃたとなりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    後ログゎポチっと
    (o^−^o)
    
    気持ち切り替えて
    うんうん!
    9999カンスト
    目指してガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    グハッ(; ̄Д ̄)
    でもその展開から
    マンマイいくよね(・∀・)ノ
    餌ヤり餌ヤり~(о´∀`о)ノ
    
    負けオツ(・ω・)ノ
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    こんな時もあるさと切り替えます(^_^;)
    反動はくるものだね。
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    天井を久々にくらいました(;´д`)
    そんな日もあるよね。
    次、切り替えてがんばる。
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    先月よすぎたからね(^_^;)
    反動だね。
    盆さんは先月は稼働するかもなしだったんだね!
    今月ガンバ!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    やらかしちゃいました。
    天井はきついね(^_^;)
    またがんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    悪女のカナちゃんでした(;´д`)
    気持ち切り替えて、またがんばります!
    夢の9999目指してがんばります\(^-^)/
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    最終的にプラスになればokだね!
    絶対取り戻すぞ~\(^-^)/
    
    
  • 8. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ありりゃぁ~
    負け乙です
    ワタクシも先月中盤からまーったくダメですわ。
    
    いつまであるかわからない沖ドキ、お互い適度に楽しみましょう!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    次回リベ、がんばって取り戻してよ!(>_<)
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    ありがとー(^^)
    先月がよすぎました(^_^;)
    あとどれくらい打てるかわからないけど適度に楽しみましょう\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    リベンジがんばります!
    次回予告
    今年4度目の万枚!?
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    ★ぴいすけ★さん(*^-^*)
    初めまして?
    だよね?
    
    コメントありがと!!
    ホント、信じられない結果に
    本人が一番ビックリ(^0^;)
    またあるといいな...
    って、無いか^^;
    
    今年、3回も万枚出してるの?
    凄い!!
    神がかってる(´▽`)ノ
    素晴らしいデス♪♪
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るいさん♪
    はじめましてです(^^)
    すごい記録に思わずコメしちゃいましたw
    いまの継続率ではそうそうないよね(^_^;)
    でもるいさんならまたきっとあるよ♪
    
    今年は沖ドキで三回万枚いきました\(^-^)/

やらかし稼働( ノД`)シクシク… 天井にスルー地獄にバケ地獄・・・ あべし大会記録なし^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)