記事詳細

パチスロ

テンゴクとジゴク?をアジワウ

13 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
いつもあたたかいコメント&ポチをありがとうございます。
ここ最近では珍しく、4日連続稼動したボクです
・初日→一旦+になるも結局-転落で終了
・2日目→なかなか当たりを引けずにいたら、最後に座った台が遅れからフリーズ37連して、取りきり終了~
久々のカイショウ
↑以上マイホ

・3日目→前日の勝ちを吐き出しかけるも、最後に奇跡のV字回復。トントン
・4日目→休みということもあり、朝からホールインがっ前日奇跡をおこした台でハマり。隣の台で1ポチ3スルーからチョイ戻しその隣の台で1ポチ4スルーから奇跡の27連同一台で2回のフリーズは初体験。即ヤメレバエェのにハマって一旦流す。かーなーり+を減らすも、またまた移動した台が奇跡の当り若干+で終了~
やはり沖ドキは勝ち逃げ・即ヤメがイチバンってことですねー
↑3・4日目はサブホ
今日はオシゴトですから流石に…
“おみくじ゛は2日連続吉で“サブホ押し゛だけどねー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    わかってはいるけど即止めはなかなかできないよね(^_^;)
    
    稼働お疲れ様(^^)
    今週はファン感だよ~\(^-^)/
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >★ぴいすけ★さん
    いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m
    そーなんですよねー
    わかっちゃいるけどヤメラレナイ
    
    感謝デー、縁がないんですよねぇ。。。
    テッシュの単価は下がりました?
    沖ドキを打てるのも、あとわずか?
    お互いエェ稼動&引きでありたいですね

テンゴクとジゴク?をアジワウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)