記事詳細

パチ&スロ

これがわたしの頑張りだ!

25 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ


昨日の稼働結果
最初にまどマギに着席
投資1Kでチャンス目からビッグ
飲まれて追加投資4K

強チェからビッグ
ビッグ中に強ベルで高確+20
からのほむら揃いでARTゲット

逆行フリーズで100乗せ
そのあとビッグ2回、上乗せちょこちょこあり
1350枚ほどゲット(・∀・)

そのまま打ち続けることに
それが悲劇に足が浸かることに


マジカルチャレンジ6回
チャンス目5回、強チェ3回、強ベル2回
全スルーヽ(*´∀`)ノ

残り少しの時に
823にゲーム数解除、、、かな
エピソードボナ
からART中の強ベルで100乗せなど色々やらかしてなんとか1068枚ゲット

少し回してやめ
投資5K
回収1050枚(21K)


エヴァX甘に座り
投資3.5Kで当たり
確変中に258ハマったりしたけど
7連(MAX1回、7R2回、3R4回)

投資3.5K
5750玉(23K)ゲット


その後
マイジャグラーⅢに着席
4K投資した時に隣の良さげな台が空いたので移動(・∀・)てこてこ
投資2Kでビッグ
からのレグ
さらにビッグ
もういっちょビッグ
時間になったのでやめ

投資6K
回収900枚(18K)



総投資14.5K
回収61K(・∀・)どや!

打ちたい台を打ちたいように打った結果がこれだ
大会前に運を使い切った気がするけど気にしない

さて明日は休みなので朝イチ頑張ろうっと
('∀')ンフンフフ

ではアディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    絶好調だね(∩∇`)
    
    楽しめる稼働していっぱい勝つと嬉しいよね(´ω`)
    
    自分も休んで楽しみたぁ~い
    (´Д`)ヤスミホシイ
    
    明日も無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    絶好調だと思ったら今日ボッコボコにやられましま(つ∀`*)てへ
    明日も無理なく行ってきます( ・∇・)ノシ♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    前ログゎポチっと
    こちコメで一緒にでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ダブル~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    壁神から壁マミに
    なったんだね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    11月に新基準機種の
    大会開催するんだね
    楽しみだね
    (o^-^o)
    
    
    でん
    
    まどマギ②で
    ガンバるんだね
    壁マミだもんね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    体調の方ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    って
    わたちもいぇないけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    うんうん
    お互いムリなくガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(・∀・)
    こんばんわ、からの
    勝ちおめありがとうございます
    大会参加しまする?(  ̄ω  ̄ )
    
    壁神でもあり壁マミでもあります
    お互い無理なく行きましょうヽ(*´∀`)ノ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁マミさん
    
    大会
    了解
    (*´∀`)
    
    ハチャメチャ大会も
    きっと
    壁さん
    強そうだなぁ(笑)
    
    無理なく
    楽しく
    頑張ろーねん
    (^-^)/
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    お久しぶりですm(__)m
    
    たまにですが…日記読ませてもらってます…
    
    あの…
    
    近々…
    
    大会を開催すると言う件の問い合わせで来ました…。
    
    ジャグラーでも出場できますか?
    
    参加する人でジャグラーの人いますか?
    
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    参加してくれるんですか?(・∀・)
    嬉しいなぁ(確定で話進めてます)
    最近ひどいですけどねwww
    
    楽しくやりましょう
    
    
    匠さんヽ(*´∀`)ノ
    お久し振りです(*・ω・)*_ _)
    
    ジャグラーでも全然OKですよ
    液晶がないから最後の合計しか載せれないとおもいますが頑張ってください(('ω'○)))
    おたけさんが参加すると思いますので
    わたしも何でもうち散らかしますのでAタイプだからと思わないでやっつける気持ちで楽しく行きましょう( ・∇・)ノシ♪
  • 12. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁師匠
    
    おはよございます。
    
    ありがとうございます。
    
    めちゃ嬉しいです。
    
    枚数で表すの難しいから、投資額、回収額、収支、レシートの写メで良いですか?
    
    Atypeのジャグラしか打ちませんが…どこまで皆さんに迫れるかわかりませんが、これは自分自身との戦いでもありますから。
    
    おたけさん
    懐かしい
    
    閉店間際でカマシますよね確か
    
    笑
    
    
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    おはようございます( ・∇・)ノ
    投資額は書いてもらえればOKです
    またレシートで写メ載せてもらえればそれもOKです(・∀・)
    Aタイプは安定感ありますからね
    応援しますし負けませんよヽ(*´∀`)ノ
  • 14. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    お疲れ様です
    m(__)m
    
    壁師匠、了解、ありがとうございます
    
    負けないのはわかるけど…応援もしてくれるんですか笑
    
    嬉しいっすね(*´∇`)
    
    壁師匠に身長も若さも負けてますが
    
    女、子供でも容赦しませんから
    
    笑
    
    ああ…
    
    REMI師匠主催、中止になった大会以来です…
    
    ((o( ̄ー ̄)o))ワクワクします、壁師匠…
    
    

これがわたしの頑張りだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。