記事詳細

パチスロ

シン様のハチャメチャ大会稼働パート2

26 15

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんにちわ

昨日のかどぅー(・∀・)

まどマギ2に着席
213から打ち始め
投資15K、629チャンス目からボナ
七揃いもありARTゲット

そしたらART5ゲーム目でボナゲッツ(・∀・)b

その後スイカ引いたら

ぷるプル引いて165乗せというショボ結果

ほむらちゃんかわゆす('∀')ンフ へむらちゃんはここまで可愛くはないだろう (´ー`*)ウンウン その後ステップアップまどかからスイカでまたぷるプルゲットヽ(*´∀`)ノ 190(´・ω・`)しょっぼ! その後まじかるクエストで50?ぐらいのって 最終的にこれ↓

またショボイとか言うなし わたしはこれでも必死こいて頑張ったのだよ どうせゴッドイーターじゃないなら弱いもん (´・ω・`)ふんふん では皆さん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、まどマギ2なら、充分ですよ(`・ω・´)
    
    ワルプ2回引く引き、壁マミさんなら、いずれかみ合って、恐ろしい結果になりますよ( ・∇・)w
    
    ほむらちゃんかわゆす(*´ー`*)
    
    へむらちゃんも可愛いはずwww
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    皆さんの爆乗せ見てるとしょぼいなーと
    (・∀・;)
    噛み合っていっぱい出したいですねヽ(*´∀`)ノ
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)3桁いけばしょぼくない!
    
    
    (・∀・)…きっとw
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ちゅかさん
    周りに比べるとですね(・∀・;)
    すげっすもんね(´・ω・`)
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    壁マミさん!
    
    私、マドマギ2当たらなくなった!笑
    
    前は、1Kでよー当たってくれて、ウレピ〜!
    
    やったのに、今はお金使ってボーナス一回!!
    
    前兆に前兆行ってダメーとか。せつなかー。
    
    私もほむらちゃんと戯れたいのに。
    
    大会大丈夫かしら。0枚やったらどーする?
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    フィーバータイムが切れてしまいましたか
    (´・ω・`)
    こればかりは数をこなしていくしか( ̄▽ ̄;)
    
    大会の時は出せますよ
    弱きになったら引きにも影響しますので強気で行きましょうo(`ω´)o
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    なかなか厳しいですねぇ…乙でした!切り替えて次はぜひリベンジを(^-^)
    壁しゃんの大会も来月?
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    おつありです(・∀・)
    大会は来月からですよ
    何でもありの大会なので参加します?
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    じぇんじぇん
    ショボくなぃからね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    なんたって
    壁マミさんゎ
    壁神サンにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    そちて
    キセキも魔法もあるんだょ
    ってにゃる
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    おつありです('∀')ンフ
    周りがすごくて悲観してました(´・ω・`)
    奇跡や魔法を使えるならマユ姉の多忙を減らすことに使います(・∀・)
    今日も頑張りまする( ・∇・)ノ

シン様のハチャメチャ大会稼働パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。