記事詳細

パチスロ

ほぉわぁはっつ凱旋ロード(´-ω-`)

13 2

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位

えー



こんばんは
(・ω・`)


本日アフスロ



G1.優駿倶楽部打ちまして
6号機じゃないヤツね




マコマコでこんなに乗せまして






なんとか 凱旋門賞まで到達。 うん、よくやった。 ♪( ´▽`) と思ったら 何故か

凱旋門賞勝っちゃいまして 初の凱旋ロード!!!! (^人^) もー、取りきれないなぁ んー88%継続ですか 残り時間から4000枚行けばいいなぁ とか思ってましたら

(・ω・`)? 凱旋ロード2連終了。 (´-ω-`)はぁ 私はこんなもんですね もー お手上げです。

手作りキャットハウスに引きこもります。

ログタイトル ホワッツ初凱旋ロードてねwww ( ´Д`)ちくそー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    乙です
    (ToT)
    梅雨ちゃんもお手上げですな
    ┐('〜`;)┌
    お手製キャットタワーお気に入りみたいだね
    (=^ェ^=)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    88%って終わらなさそうで直ぐに終わる感じ?
    
    梅雨ちゃんお手上げカワイイ(//∇//)
    
    手作りキャットハウスにヒッキーですかw
    
    獲物を狙う顔もカワイイ( ̄∇ ̄)
    
    

ほぉわぁはっつ凱旋ロード(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)