記事詳細

パチスロ

これはひどい( ̄▽ ̄;)

31 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

最近また写メが載らないのでログも書くの放棄したわたしです(・∀・)


昨日と今日
新台のスロット消されたルパンを打ったんです

クッソつまらな過ぎて面白くなさ過ぎて
笑えてきた((´∀`*))ははは
面白くないんだよ( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン


昨日は狙え!演出から外れてチャンス
そこから中チャンス目から擬似3、緑保留
七テンパイ、キャラ系リーチ3人で当たり
直ARTゲットも伸びず8連800枚ほどで終了

そのあとハマりんで減らしてやめ


今日は24K突っ込んで雷雲モードのみ

最後は通常時
ムービー予告から強チャンス目
カウントダウン保留
該当ゲーム数でタイプラ保留変化へ
擬似3、激アツ、3テンパイ
赤扉、タイプラ「アイと裏切り」
赤タイトル、赤カットイン
はずれ(・∀・;)

これは無い
ちょっと触るの控えよう


打った私の感想は
なんでパチ演出を移植したのだろう
緑系の演出は全くいらない(青と赤で充分)
ずば抜けて今までで打った台で面白くなかった
こんな台をよく作れたと感心する
私の中ではスロの長い演出ってフリーズだけでいいと思うんですよね
演出が無駄に長い、、、それに尽きる

あとは、レア役も出目もクソもないからスロットの楽しみを9割方削除した台かな
擬似ボなのでルパンボナで9枚とかあったのでARTにするならリアボが安定するのにね

しかしルパンボナ15回ART突入なしとか
強チャンス目で1/18とか
出現率と期待度が比例してないからなんかね
(*´・ω・`)=3


あっ、あくまでもわたしの個人的な意見ですので
(*´∀`*)


とりあえずホール行くのは少し控えようっと
では、アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お疲れ様!
    
    新基準触る時は、サイトのレビューとスランプグラフを5日程眺めてからで十分です。
    
    所詮低設定は、期待出来ないのが新基準機なので、設定が入っていそうな時に触りましょ!
    
    ストレス溜めても禄なこと有りませんから。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ルパンて、スロットはあかんよな〜
    
    今日、初めて新しい戦国乙女打ったら壁ちゃんがいた!
    
    もち、光秀な!( ̄▽ ̄)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    あれは無理ですよね
    何であんなもの作ったのか(´Д`)ハァ…
    
    
    やじじさん
    あれはパチだからで、スロでやっていいものではなあです
    ありがとうございます
    
    
    仙人さん
    まあ確かにそうなんですけど
    自分でも打ってみたいのが、、、ねwww
    おつありです(*´∀`*)
    
    
    
    P乃介さん
    スロのルパン、あれはないですよね
    おぉー戦国乙女楽しめましたか(*´∀`*)?
    光秀とかあんなにクールビューティじゃないですよ(・∀・)へへへ
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…消されたオウ○イ
    
    
    (・∀・)打ちたかったけど、やぱやめとくかなw
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    稼働乙でした。
    新基準やっぱりキツそうですね‥
    暫く行かずに運気ためるのありですね。ヒキを取り戻してください!
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    まだルパン打って無い…
    
    って言うかほとんど入って無いんだよね…(・ω・)ナイノ
    
    そうかぁ~つまらないのか…
    (´Д`)ザンネン
    
    まだまだ暑い日が続きますがいっぱい食べて夏バテしないようにね
    (*´∀`*)タベテ
    
    ファイト~(`◇´)ゞ
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんちょっとヒサッス( ̄0 ̄)/
    
    ルパン酷いんやね~(´Д`|||)
    だちの平和社員にきつく市場の声を
    伝えておくよ~(-o-;)ゞ
    
    パチのバンドルルパンもつまらんよね
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スロルパン…
    それほど面白くないんだね
    (;>_<;)
    
    にゃら…
    勝ち敗け已然の
    問題ぢゃないょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    からの笑
    
    壁サン
    ファイトでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ楽しめる
    稼働できますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    オウガイ言うなし(´・ω・`)
    個人的な意見だからですね
    好きかも知れませんよ(・∀・)
    
    
    ゴルゴさん
    新基準でもいいものはありますが
    これはだいぶ酷い気がします
    頑張って取り戻します(*´∀`*)
    
    
    なかっちさん
    うん、レア役とかそういうのが無くてただ黙々とレバー叩いてボタン押すだけの作業みたいな感じです
    鰻でも食べて元気だします(*´∀`*)へへ
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    お久です(*´∀`*)
    あれを楽しむ術が良くわからんです
    つまんないのが多いですよね
    
    
    マユ姉ちゃん(*´∀`*)
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    出目も楽しめない、レア役もない、演出が無駄に長く煽るだけ煽ってくる(´・ω・`)
    (ヾノ・ω・`)無理っす
    お姉ちゃんも楽しめる様にファイトでする
    (・∀・)むふ♪

これはひどい( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。