記事詳細

日記

息抜き_( _´ω`)_フゥ

35 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんお久しぶりです
おはようございます、こんにちは


最近忙しいのと潜在的なストレスにより
常時140%程のイライラをキープしながら仕事してまして( ̄▽ ̄;)
そんな事だから寝るに寝れないしwww


休みの日に運動しに行きました(。゜ω゜) ハッ!


後輩とテニスで試合してたけど気持ちが入らず
⊂(   っ*´ω`*)っ気が抜けきってやってたら
顔面にボール直撃しまして

その時何かが飛んでいく感じがして
スッキリしました゜+。(о'∀')b!

お返しに後輩を試合でボコボコにしました
三試合したけど終わったあとは涙目になってたなぁ(・∀・)、、、

そんなに嬉しかったのか(*´∀`*)


誰だ!お前が怖がらせたんだろ
的な事言ったやつは( ゜д゜)クワッ!




多分正解です( ・д・⊂彡☆))Д´)パーン



その後カラオケでさらにストレス消して帰宅
(( °ω° ))スチャ
わたしのレパートリーはアニソン(パチ関係)とボカロ、その他チョコチョコなものなので
基本カラオケ好きではありませんが歌うって気持ちいいのでモヤモヤした時はたまに行きますよ


しかし戦国乙女のINORI~聖なる想い
この曲がカラオケにあったとはなぁ
ちゃんと歌いましたとも(・∀・)


では適度に頑張りまする
アディオス(*≧▽≦)ノシ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    玉を上から叩いてバチコーンて~三(  ゜∀゜)
    深い玉が打てると気持ちよな~(о´∀`о)ノ
    発散大切~(*´ー`*)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわヽ(*´∀`)ノ
    息抜き出来ました
    テクテク頑張りまする(・∀・)
    
    
    北斗さん
    ゜+。(о'∀')bスッキリ!できました
    連運貯まりますかね( ̄▽ ̄;)
  • 13. やじじさん やじじさん
    てっきりお遊びのテニスかと思いきや、
    インハイ出場の後輩を倒した壁っちゃは何者!?
    相当な実力の持ち主!?
    気になるなる…( ̄▽ ̄;)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    イライラ140%から笑
    ストレス発散できて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    テニスボールが
    顔面に直撃して
    スッキリした
    壁サンゎ超Mだったのね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    目覚めて
    超Sに変貌したんだね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    カラオケ
    イィなぁ~
    長く行ってにゃい
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちもアニソン
    良く歌いまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    悪魔のルルの笑
    COLORS唄うと
    スッキリしまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    スマッシュはえげつないと言われたことあります(´・ω・`)
    発散大事(・∀・)
    
    
    やじじさん
    元選抜候補者です(・∀・)
    高校時代ですけど
    あとは後輩との相性がいいと言うのもあります
    
    
    
    マユ姉ちゃん
    ドMじゃないよ
    、、、ドSはあってるかなwww
    楽しく゜+。(о'∀')bスッキリ!しました
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    前々から思ってたんやが、
    
    やぱヲタやったんか?Σ(o゜д゜oノ)ノ
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、元気になったのは何より、病は気から、溜め込まないようにね!
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    ヲタですね(・∀・)
    アニメやゲーム好きですしwww
    
    
    仙人さん
    これからは溜め込まないように気をつけます
    疲れますし(*´・ω・`)=3
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    ストレス発散できて良かったですね
    \(^-^)/
    
    自分も最近、寝つきが悪くて
    仕事中つらいです
    (T^T)
    
    
    元選抜選手を涙目になるまでって
    すごすぎる~~
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    オリンピック見てて思ったんですが
    
    壁さんってバドミントンも強そうな気がします!!
    
    あまり無理せず
    抱え込まないように
    頑張ってください
    \(^-^)/
    
    アディオスです。
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    ストレス発散出来て幸せ(*´∀`*)
    寝つきが悪いとは(・∀・;)辛いですね
    
    ちなみにわたしは
    テニス(硬式、軟式OK)、バドミントン、野球、ハンドボール、バスケ、卓球とかは得意ですよヽ(*´∀`)ノ
    
    無理せずやって行きます( ・∇・)ノシ♪

息抜き_( _´ω`)_フゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。