記事詳細

パチスロ

人が多くて、ホールが寒くて、でも、頑張るん

33 26

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんお久しぶりです

体調不良で不機嫌で寝不足だった私です(・∀・)


7連敗して打つの控えてましたが
やはり打ちたくなったので前にログに書いたグランドオープンのホールへ

今日はそこそこ出てたのでとりあえず台選びから

よくよく徘徊するとバラエティにゴッドイーター発見(*´∀`*)
初当たりもいいので着席
390~打ち始め
投資4Kでチャ目2回、強チェ1回引いて殲滅モードへ
ヴァジュラ二戦目で撃破
シングル青でしたがクアドリガのみ撃破して終了
283枚ゲット
終了画面サクヤなので天国まで回すことに

したら弱チェ、スイカ、チャ目、強チェ引いて
またまた殲滅モードへ
シュウと二戦目で撃破
またもシングル青



しかし壁神やる時はやる(・∀・)
残り3ゲーム目に主人公の演出からプッシュボタン押して背景が赤に、、、んで弱チェ

からの変換チェリー


まさかの変換神チェリーヽ(*´∀`)ノ

何も出来ずに100乗せ
ちょいちょい乗せて一撃3687枚(・∀・;)ふぅ

96まで回してやめ

投資4K
回収3711枚


そのあとモンハン月下雷鳴
大連チャンあと68やめ
座って2Kで119で当たり

これが一撃19連2017枚
即やめ(・∀・)
投資2K
回収2036枚



8/14の結果は
総投資6K
回収5747枚(122.2Kだったはずwww)
47枚交換



ボロボロに負けてたのにめっちゃ勝てた
ヽ(*´∀`)ノ
人多すぎて写メが撮りづらくて載せてません
気分が良くなったから
また明日からがんばれます

無理はしないように気をつけますが(*´・ω・`)=3

アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 17. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん(*´∀`*)
    勝ちオメありがとうございます
    やっと勝てました(∩´∀`)∩ワーイ
    体調は大丈夫ですよーー♪
    
    
    仙人さん
    まどマギの仙人さんとイーターのわたしだと
    どちらが強いんでしょうか(・∀・)気になる
    まあわたしはそんな引けないんですけどね
    おめでとうございます(*´∀`*)へへ
  • 18. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、強いのは師匠ですよ!
    
    私は、単にレアモノの引きが有るだけで、通常時は、サッパリなんで、万枚も出せてないので、明らかに師匠の方が強いです。
    
    ありえんやろの引きは私の方が有るかもですが!
    
    先日も、設定1でも20%有る、スイカからのマジカル当選を33連続で外してます。
    
    計算したら気が遠くなりますよ!
    
    
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    レアモノの引きも素晴らしいですし
    謙遜しなくてもかなりの引き強だと思います
    
    万枚なんて私もそんなに出せてませんし
    タイミングの問題ですよ
    良いも悪いも(  ̄ω  ̄ )
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    やはり貴女はゴッドイーター!
    (*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 21. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    やっぱりわたしはゴッドイーターですね
    gjありがとうございます(*´∀`*)
  • 22. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、普通の人は、万枚なんて出せません!
    
    だからみんなから、神と崇められてるのですよ!
    
    5号機の万枚は、初代モンハンで1度有るだけです。
    
    まどかは、400万G程、回してますが、今回の7500枚が最高記録です。
    
    確率を考えて下さい。イーターでは、100万Gも回ってないでしょ?
    
    故に私の引きは、大したこと有りません。
    
    有るのは、愛だけです。棺桶に入れて貰おうと思ってます。
    
    来年になれば、中古価格も下がると思うので買うことを考えています。
  • 23. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    イーターはそこまで回してはないですね
    他の人よりは打ってる自信ありますが
    
    ほうほう、まどマギ買うんですか?
    わたしはイーターと月下雷鳴は買っちゃいましたけどwww((´∀`*))てへ
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    神壁やからのぉ
    
    お盆あけ
    がっつり
    (*´∀`*)ノ
    
    私は
    むりやで
    (>_<)
    先週も
    今日もまともにうてへん
    ( ω-、)
    
    お盆は酷い!
    
    んや
    うちのマイホは
    いつも酷い!(笑)
    
    壁さん
    勝ちおめ!
  • 25. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちオメありがとうございます
    いえ、うちのマイホも酷いですけど
    狙えるものは選り好みできないですからね
    数うちゃ当たる的な感じです(・∀・)
  • 26. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お金持ち~。
    
    地震で壊れなかった?
    
    どちらも、良い機種ですが、イーターは、演出が単調なのが残念です。
    
    バトルの出来レース感は、どちらもどっこいどっこいですね。
    
    両機種とも、イケイケの時のテンションが売りですね!
    
    まどかは、まだ高いので手が出ません。
    
    正直、来年になっても下がらないかも知れませんね。
    
    新基準機が頑張れないのは目に見えているので、家スロやゲーセンでの需要が高くなりそう。

人が多くて、ホールが寒くて、でも、頑張るんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。