記事詳細

日記

絶望しかない日々(・∀・)

37 20

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

最近体調が宜しくないわたしです


息抜きに打ちに行くんですが酷くて( ̄▽ ̄;)
ジャグで16連続レグとか
激アツとか普通に外すしね
昨日の戦国乙女3甘なんか
赤戦保留虎柄で図柄金になってカシンリーチで赤カットインで外れて(´・ω・`)

どれだけ激アツが絡もうと簡単に外してくれる今日このごろ
ジャグではビッグ引けないわ
ベルやピエロ揃うのに当たらない
むしろ当たりくれ!( ゜д゜)クワッ

スロの戦国乙女2で新記録です(・∀・)
天下統一モード13連スルー(*´∀`*)
もう心がやばい(´・ω・`)ふぅ


仕事も忙しいし、真面目にやばいです


あっそうそう、久しぶりにパーティのサービスしたんですが(ディナーショーのヘルプ)
お客さんにナンパされましたwww
久しぶり(ΦωΦ)フフフ…嬉しくないけど


今から帰ってふて寝します
アディオス(*≧▽≦)ノシ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    イーター打っとき!(>_<)
    
    でん、別れた男を忘れるには、新しい男!
    
    これ、常識な( ̄▽ ̄)
    
    新しい男、見つけなさい!( ̄▽ ̄)
  • 12. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ナンパか~
    
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    しばらくしてないな~(爆)
    
    からの
    
    
    したことないわ(・ω・)
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、私も年間で決まって悪い時があります。
    
    春先は、何時もグダグダで何をやっても駄目です。
    
    しかし、それを抜けると一週間で、まどかの中チェが3回引けるとか、えげつない引きがやって来ます。
    
    師匠の引きも復活しますよ!
    
    来るべき時の為に、今は我慢の時です。
    
    体調を整え、リラックスして(温泉なんか良いですよ、近くにも有るでしょ。)、美味しいものを、優しいご家族と一緒に食べる。
    
    これで完璧!
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    言いたい事は皆さんが言ってくれてる(・ω・)
    
    あとは上がるだけ(*´∇`*)
    
    乙女の天下統一は気にしない様にしてる(m'□'m)
    
    おまけ程度だね(・ω・)
    
    まあ…良い時もあれば悪い時もあるって事だね…
    
    元気出して行こうね(^.^)b
    
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん、ゴルゴさん、サックリコさん、P子さん、P乃介さん、激昂さん、仙人さん、なかっちさん
    みなさん色々なコメントありがとうございます
    元気でました(*´∀`*)
    結構長いことかててなくて凹んでたのですが
    やる気も出てきまし
  • 16. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(-o-;)
    
    つかんときはホントつかんよな
    
    マカチャンによーやく入った
    
    と思ったら1回転目のヘソ保留で
    
    転落~(´д`|||)
    
    ナンパ男にやつ当たるしかないな(  ̄▽ ̄)
  • 17. やじじさん やじじさん
    絶望だなんて口にしちゃダメですよ~( ̄0 ̄)/
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やじじサンが
    おっしゃるよぅに
    絶望って
    言ったらダメでする
    (;>_<;)
    
    今ゎ試練の刻だと思って
    希望ぉ持って
    ガンバるにゃん
    (o^-^o)
    
    壁サンなら
    大丈夫でする
    なんだって
    壁神サンだからね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    ホントにあるあるですねwww
    ナンパされたのは男女両方なんですよね
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    やじじさん
    はーい( ・∇・)ノ
    気をつけます
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    気をつけます(´・ω・`)
    希望持って頑張りまする
    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

絶望しかない日々(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。