記事詳細

日記

簡易告知(*´∀`*)

32 18

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちは
今日も暑くてだるい1日ですね


タイトルですが
だいたい11月頃に
ドM大会とえげつない名前で大会を開催しようと思ってます

ちなみに今のところのあがってるルールは
1、新基準縛り

2、最低初当たり1度引く

3、1回は1000ゲーム以上回すこと

4、一撃枚数

5、最終枚数

6、プレミア写メ
どれを採用かは未定
2スロ、5スロ、10スロ、20スロ関係なく何でもござれでやっていきます

また罰ゲームも決めてから開催したいので皆さんの意見どんどん下さい(・∀・)
ルールもこれ付け足したらもっと楽しくなるんじゃないかと思ったらどしどし応募下さい
お待ちしております

あとあと
新基準なら壁に勝てるぞって人も良かったら参加して叩きのめしてください(*´∀`*)
やり返しますので

ではアディオス(*≧▽≦)ノシ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. P乃介さん P乃介さん
    o(^▽^)o
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サックリコさん
    新基準は最近出てる台ですかね
    沖ドキ!ならトロピカルとパラダイスは新基準ですよ
    基本的にコイン持ちがよく天井が深い
    天井恩恵がほぼなく確定役の恩恵も少ないやつですかね
    簡単に言えば、、、( ̄▽ ̄;)
    
    あさやんさん
    サックリコさんに言ったことが新基準だと解釈してくれればオケです
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    (*^▽^*)
    
    ↑↑↑
    みんなのマネ笑
    
    って、
    新基準ゎ気力体力だね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    新基準は忍耐ですなwww
  • 13. しーまぽんさん しーまぽんさん
    !( ̄- ̄)ゞ
    
    かなりえげつない勝負になりそう。
    でも、新基準機もだいぶ安定してきたから面白いかも。
    
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    新基準に含まれない機種:GOD系、バジリスク系、まどマギ、ゴッドイーター系、北斗転生、黄門ちゃま、乙女の西国より前の機種、ファフナー、マキバオー、サラリーマン番長、AKB初代、マクロスの2代前以前のもの、モンキーターン、化物語初代、エヴァの現行機より前の機種、等、俗に言う爆裂機は新基準ではありません。
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    11月か
    
    出場やッッι(`ロ´)ノ
    
    俺様出場ッッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    壁ちゃん♪(°▽°)(°▽°)
    
    スロ☆
    楽しそですねぇσ(≧ω≦*)
    
    私ゎ出来ないですけど…(*´∇`*)きゃ
    
    楽しんで下さいね(ノ´∀`*)はい!
  • 17. サックリコさん サックリコさん
    そーか。沖ドキダメなんや。残念。
    
    沖トロやパラダイスはおもんないしなぁ。
    
    レギュしか来ん。笑
    
    なんか打てる台見つけたら、参加するかも。
  • 18. しーまぽんさん しーまぽんさん
    サックリコさん
    
    はじめましてm(__)m
    たまにログに載せてる南国やら強敵なんかは新基準になりますよ♪
    
    11月なんで、色々打ってみるのもありかと思いますよ(*^^*)
    

簡易告知(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。