記事詳細

日記

もう少しマナーを( ̄▽ ̄;)  あと後輩あとで絶対に埋める

36 28

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんにちは

ログサボリ中のわたしです(・∀・)
ちょっといろいろありまして

簡単に説明しますと

仕事終わりに帰宅中、同僚からLINEがきたので邪魔にならないように端に避けてスマホいじり

そしたら無灯火およびスマホ運転(チャリ)の女子高生(以後JK)に体当りされました(・∀・;)



左側から当たられたので左腕はチャリのハンドルで強く擦って内出血みたいになり
右はもっと酷くて避けていた場所が工事現場の近くで鉄柵みたいなので、囲ってあったのでそこでかなり引っ掻き血だらけに(´・ω・`)



わたしの中では謝罪があればちょっと注意して帰そうかと思ったんですが甘かった

JK「なんでそんな所にいるのよ
マジで邪魔だわ!!ったく」

って言われてわたしの中の理性がいっせいにはじけ飛びました(*´∀`*)

立ち去ろうとするJKを写メると
JK「何撮ってんの!?」とキレられたけど

わたし「当たり前でしよ?10対0であなたが悪くてこっちは怪我までして謝罪もせずに逃げようという神経を疑います

なので警察と学校に連絡します」

そこから謝らないのに警察だけは、学校だけはって言うことしか言わなくなるし、腕痛いから警察呼んでいろいろしてもらいましたε-(´∀`; )フゥ

面倒くさいわー

携帯触りながらチャリ乗るとか危なすぎるし
何考えてるんだろう
最近そんな人が多いわ




まあ治療もしてもらい帰宅途中に後輩からラインが届きました

後輩「今日パチ打ってたら先輩いました(・∀・)」
???わたし打ちにいってないけどなぁと思ってたら









これ送られてきた

次に会うときはきれいに埋めてあげないとな (ΦωΦ)フフフ… アディオス(*≧▽≦)ノシ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    怪我が痛むぐらいですね
    とりあえず無理せずに仕事してます
    (・∀・)ひりひり
  • 20. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、お大事に!
    
    咋今、日本の政治家にも、そんな人が多く成りました。
    
    そんな姿を見てたら、若者が影響を受けるのも納得かも、私を含め上の世代がきちんとした後ろ姿を見せないとイケマセンね!
    
    後輩ちゃんは、真の姿を見てませんね!
    
    師匠が実はダイダラボッチであると言うことを!
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    大変だったね
    しかし酷い話しでする
    (;>_<;)
    
    
    でん
    
    そのjKの子
    これから
    少しゎ考え改まって
    くれたら
    イィけど…
    (;>_<;)
    
    壁サン
    ムリなくお大事に
    (。・_・。)ノ
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    ホントにね
    ああいう大人を見て若い世代は育ちますからね
    (; ̄д ̄)ハァ↓↓
    デイダラボッチって、、、あれかな?
    
    
    マユ姉ちゃん
    大変で面倒でした(・∀・;)
    JKは多分変わりませんね
    申し訳ない気持ちで謝らず、進学や就職に不利になるから謝ってる感じでした
    無理しません(*´∀`*)
  • 23. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、もののけ姫のあれです。
    
    巨大な力を持つところなんか似てるでしょ!
  • 24. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    わたしはバケモノの類なんですねwww
    で、できれば人間がいいなぁ(・∀・;)
  • 25. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    人間ならアルスラーンと言いました!
    
    ダイダラボッチは、化け物では、ありません。神様ですよ!
    
    慈悲深いところとか、似ていませんか?
    
    私は、姿形は見ていません。本質的なところだけ見ています。
    
    だから、どこかの国の首相は嫌いです。
  • 26. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    あーー確かに
    そんでデイダラボッチは前にやってたゲームのキャラ思い浮かべたからですね
    あらバケモノみたいだったしwww
    
    本質を見てるっていう言葉は今の私にはとても嬉しいです
    ありがとう(*・ω・)*_ _)
  • 27. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    壁さん♪
    ケガ大丈夫ですか?
    自転車に乗って携帯(スマホ)使用の
    規定は都道府県によって
    若干異なりますが
    多くの都道府県では
    自転車乗車中に
    携帯(スマホ)の画面に注視する
    行為はアウトです!
    改正道交法の
    14項目の自転車の規定
    の14番目
    安全運転の義務の規定に違反する行為
    これに該当しますから
    JKには厳しく対応して
    もらいたいですね!
    
    それよりも
    壁さん♪が命にかかわる
    ケガでなくて良かった♪
     
    
    
  • 28. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    北斗さん
    怪我はなんとか大丈夫です(・∀・)
    マナーが悪い若い人が多くて困ります
    (´・ω・`)ふぅ

もう少しマナーを( ̄▽ ̄;) あと後輩あとで絶対に埋めるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。