記事詳細

パチスロ

6.5号機トップクラスの荒波マシンの設定6を打った結果~前半~

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
長い間お世話になっていた相棒がついに壊れてしまいました。


相棒とは小役カウンター。電源ONすると、

こんな感じ。因みに、ボタンも一ヶ所だけ使えなくなっています。

黄色のボタンがぺったんこ。小役カウンターを使う際はベルを数えるのが圧倒的に多いため、黄色のボタンだけ壊れちゃいました。長い間ありがとう。そして、新しい小役カウンターをすでに購入済み。

同じ色を購入。違う色もあったのですが黒にしちゃいました。スグに壊れないよう気を付けようと思います。 さてと、今回はマイホの特定日での実戦模様をお届けしていきます。狙い台はそこまで多くはないため、早めの番号を引きたいところです。

何人の方が抽選に参加したのかはわかりませんが、後ろの方なのは間違いありません。ひとまず、狙い台が空いていないかをチェックしていきます。 バジ絆2の狙い台、空いていない。 番長ZEROの狙い台、空いていない。 アクエリオンオールスターの狙い台、空いていない。 カバネリの狙い台、空いていない。 犬夜叉の狙い台、

空いていため、即座にキープ!6.5号機の中でも人気機種なため、空いているとは思っていませんでした。 犬夜叉は、万枚報告が多数あったり、5000枚クラスの吸い込み報告が多数あったりと騒がれている1台ですよね。5号機のゴッドシリーズを思い出してしまいます。 果たしてどんな実戦になるのか。いざ、実戦開始! 打ち始めていくと43G目にぶった切り目が出現して妖バトルに突入しました。この間にレア役は引いていないため、朝イチ高確以上からスタートしていた可能性が高いです。設定変更後は高設定ほど高確以上からスタートしやすいため、これは好材料ですね。 そして、妖バトルに勝利して四魂ボーナスに当選し、消化後の鉄砕牙チャンス(TC)からATに突入してくれました。ここまでの投資は僅か2kです。荒い台で有名な犬夜叉でこの低投資。幸先のいい展開ですな。

白BB1回で即終了しちゃったんですけどね。次回に期待しようと思います。

※BC→ブーストチャンス

四魂ボーナス1スルー後の50G目に「緑の札」が出現してくれました。緑の札が出現すると、3回以内の四魂ボーナスでAT当選が濃厚となります。で、その前にスルー回数天井1・3・5・7回のいずれかが選択されている可能性がアップする「黄色の札」の確認ができているため、スルー回数天井「3回」が選択された可能性が高いです。 高設定ほど少ない四魂ボーナスのスルー回数天井が選択されやすいといった特徴があるためこれもまた好材料でしょう。



ブーストチャンスがブーストしまくりましたが、一撃で1400枚獲得することができました。そして、ぶった斬りZONEに突入して引き戻すことに成功!これよ、これ。犬夜叉のアツくなれるポイントは。ここでまた1000枚獲得できれば、再度ぶった斬りZONEに突入してくれます。 「AT→ぶった斬りZONE→AT・・・」のループが起こればモリモリと出玉が増えていきますぞ。

まあ、そんなにうまくはいかにのですがね。引き戻したATは「BC×2・白BB×1」で終了となりました(終了画面はデフォルト)。そして、通常時を消化していくと154Gで妖バトルに突入して勝利してくれます。

四魂ボーナス終了時にAT告知!左上の「ラスト000」がその証です。レア役は何も引いておりません。これはスルー回数天井「1回」が選択されていたことが濃厚となります。 犬夜叉のATってこんなに軽くないんですがね。これが高設定挙動ってやつなのか。このATでは「BC×1・白BB×2」の395枚獲得で終了となりました(終了画面はデフォルト)。 出玉は伸ばせませんでしたが、このまま打ち進めて行きますよ! 続く (C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6.5号機トップクラスの荒波マシンの設定6を打った結果~前半~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ犬夜叉の関連情報

運営スタッフ一覧