記事詳細

パチスロ

いや、コレはちょっと(´・ω・`)

24 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、再びこんばんわ


本日久しぶりの稼働
でも心やられて泣きそうだわ

簡単に報告

新台の南国物語に着席
387やめで1Kで50ぐらい回るっていうので天井まで投資もかからなさそうで打ち始める

投資3K 507でレグ
からの11でレグ引き
蝶ときめきゾーンへ格上げして

さあ(・∀・)


スルー(´;ω;`)


んで追加投資10K 639でレグ
からまた28でレグ引いて
蝶ときめきゾーンへ入れていざ
















( ´。pωq。)スルー
これホントに80%ループ何ですか(´・ω・`)

心バッキバキのため
飲ませてやめ
投資13K
回収0



みんジャグ打ちいーの
投資3Kでビッグ
すぐレグ
ハマってビッグ
さらにハマってビッグ
追加投資1Kでビッグ
ちょい回してレグ
なくなりかけてビッグ
少しの回してやめ

投資4K
回収5K

南国物語打ちたいけど怖いです(´;ω;`)
運良く80%2回入れたのに
2回ともスルーとか( ´。pωq。)

この恨みどげんしよう?(  ̄ω  ̄ )

次も頑張る
、、、蝶ときめきゾーンに入れれるのかが心配だよなぁ( ̄▽ ̄;)

じゃあみなさん
アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    気弱な先輩に向けよう~( ・∇・)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんばんわですぅヾ(´ー`)ノ
    
    あっ…
    
    次に  期待ですぅ
    
    お疲れさまでしたぁ(*´ー`*)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    
    まあ…そんな時もあるさ
    (゜_゜)(。_。)ウン
    
    次は(´▽`)ガンバレ
    
    ア…ア…
    
    (;゜Д゜)オコラレルノデ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ヤメ
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    南国打ちたいけど
    危険な香りが(´Д`)
    
    自分なんかが打ったら破滅しますわ(* ̄∇ ̄*)
    
    でも南国育ちダイスキだったんで打ちたいっすねー(´ー`)ノ
    
    ん?これは?
    フラれてるのか( ・∇・)
    
    ア・・ア・・アカーン
    
    美脚に蹴られてまうw
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    周りも蝶ときめきゾーン入ってたのにスルー多くて、これマジで80%か?と思いながら打ってました((´∀`*))
    時間がある時しか作らないんですよ(・∀・)
    
    
    たけちゃん
    この南国の恨みは南国で返さないとですね(*´∀`*)オボエテロwww
    
    チュカさん
    笑ってやってくださいwww
    イオンちゃうわい( ゜д゜)クワッ
    
    あさやんさん
    気弱な先輩に向けたら固まってしまいます
    (´・ω・`)ダメダメ
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    こんばんわ(*´∀`*)
    次に向けて頑張ります(`・ω・´)キリッ
    
    
    なかっちさん
    ガンバレありがとうございます(o・ω・o)
    次やったら(ΦωΦ)フフフ…
    
    
    へむさん
    通常時すごく回るので気が楽でしたけどね
    ゲームしながら打ってて((´∀`*))へへへ
    蹴りませんて(∀`*ゞ)テヘッ
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ヽ(´▽`)/
    
    ?(・д・ = ・д・)?
    
    チュカさんの
    
    イーオンは英会話?
    
    ア…イ…
    
    ウェーイ((;゜Д゜))ピィァー
    
    オッパッピー(;゜Д゜)ノシ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャ~
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    おふざけに来たね(・∀・)ニヤニヤ
    しかも騒いで逃げるし(*´・ω・`)=3www
  • 12. チュカさん チュカさん
    |ω・`)…(なかっちさん、やっちまったなぁ)
    
    
    
    
      
    ホイッヾ('ω'ヾノ三ヽ^シ'ω')ノシホイッ
    
    
     
    サラバ・:*。・:*三( o'ω')o
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさんもやっちまってますけどな(・∀・)
    
    あっΣ(゜□゜)逃げるなーヾ(*´∀`*)ノ

いや、コレはちょっと(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。