記事詳細

パチスロ

久々の沖ドキ

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
こんばんは(^^)

久々にログします。
日付は変わりましたが、16日夕方から
久々に沖ドキ打ってきました。

16:00〜21:10

20スロ
●投資→¥1000
●換金→¥20600

★沖ドキ、166→160→2スルー400回転放置台

1K投資414ビッグ→1発天国→3連でおわるも、
43回転引き戻しスルー
73回転スルー
124回転で天国→5連
163回転、スイカで次の回転で一瞬ハナひかる
(・。・)?
うぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)固まった!
びっくりきて、台と一緒に、わたしも固まる(笑)
ずいぶん、薄いのひいたよ((((;゜Д゜)))

スイカでフリーズし、16連したけど、
ビッグ8バケ8と、何故か均等にあたり、
連チャンしたわりには平均の2000枚弱。

フリーズ後なので即やめも考えましたが、
1Kで遊べてるのと、共通ベルがはんぱなく
おちるので、続行。

450ビッグ
212ビッグ
111バケ
203確定チェリービッグ→4スルー
通常Aでひいたのかとがっかり(;つД`)
当たり軽めで4スルーとはいえ、
確定チェリーであがらなかったので、
即やめすればいいものを、
200まで様子みてやめ。

一時は3箱ありましたが、最終1箱ちょい1200
枚交換。
勝ちにこだわるなら、フリーズ後即やめがベストでしたが、
共通ベル21回と頻出し、挙動がみたくてずるずる打ち続きました。
1Kで5時間も稼働できたので、満足です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

久々の沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)