記事詳細

日記

復活して一安心ε-(ーωーA フゥ…+最近の稼働がなぁー

16 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

わたしです(・∀・)b



彼氏復活しました
その報告聞いて一安心ですね
1度お見舞いに行った時は元気そうだったので
なにはともあれ心配事がひとつ減りやっと落ち着ける(*´・ω・`)=3

復活した後に彼氏の家で会った時のこと
ふと彼氏に

彼氏「壁って、感情の振幅そんなないよな
心配されてるって実感するけどそういうのたまに不安になる」

わたし「昔からこんな感じだからね
感情豊かな人が良いならあまりわたしはおすすめじゃないと思うけど」

彼氏「あ、そういうのじゃなくて
感情の振幅があまりないから、辛いのかキツイのか苦しいのかたまに分からないから不安っていうか心配っていうか、、、」

わたし「まあ、前にわたしの話したでしょ?
あれから感情が微妙でね
気長に待っていただけるとありがたいわ
文字としてなら顔文字とか使える分感情を伝えやすいんだけどね」

彼氏「氷の女とか言われてたからね
でも気長に待つよ(・∀・)
壁が俺を嫌いになるまで(*´∀`*)えへへ」

わたし「(´-ω-`)ふぅ
そういう恥ずかしいことサラッと言わないの
とりあえず嫌いになる事は当分ないし大事にされてることは分かったから・・・帰る」

彼氏「て、照れ隠しだな(・∀・)ニヤニヤ」

わたし「ご飯とオカズは電子レンジに入れてあるから食べなよ
消化イイものとかバランスよく作ったから
じゃ |壁|)彡 サッ」


ちなみに会社のときの私
子供と接するとき以外ほぼ無表情(  ̄ω  ̄ )
同僚たちはもう慣れてしまってるので大丈夫なんですが、後輩と新入社員からは怖い先輩として噂されてます(´・ω・`)



あっ、あと話ぶった切って
最近うまく立ち回れずによく負けます(´∀`;)ははは
モンハン月下雷鳴でフリーズ引くけどアマツマガツチ倒せなくて317枚終了

アラガミver.で100ゲーム以内に強ベル3回引き殲滅モードに突入して全スルー(・∀・)どや

エヴァXのMAXタイプ
この前で確変→突通のコンボが連続17回の自己新記録になりましたヾ(*´∀`*)ノ笑えない

他にもあるけど自虐ネタをかき過ぎてつかれたwww
ちなみにね
結構レアなものは引ける
モンハンのフリーズだったり、アラガミver.強ベル3回とかね
でもその後がつづかない、、、何でかな


つい最近、神喰で神チェリーで初当たり当選からスペシャルエピソードで7個乗せ、親友(スサノオ)を三連続で呼び出して神機開放で一撃600ほど乗せたのがいけなかったのかな(。-`ω´-)ンー
神喰の稼働になると発動する引きはどうにかならんもんかね
贅沢だけど他の機種でこの引きを発動させたいんじゃーー(´;ω;`)

ちなみに7000枚強だして閉店取り切れず
ストック6と498ゲーム残しでした


ではでは最後まで見てくださって
ありがとうございますm(*_ _)m
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ア…ア…
    
    アニョハセヨ(;゜Д゜)ノシ
    
    彼氏良くなって良かったね
    
    (о^∇^о)
    
    壁チャンは…
    ヽ(´▽`)/ツンデレなんだ
    
    稼働のほうは…
    
    まあ…頑張ってね
    
    そのうち良くなるさ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ EVOL
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    アニョハセヨ(・∀・)
    これで一安心です(*´・ω・`)=3
    
    ツンデレなんですかね(  ̄ω  ̄ )
    んー、、、よくわからんです
    
    稼働は頑張ります
    アクエリオンですな(o・ω・o)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    彼氏復活おめ(^o^)
    
    チュカさんがアクエリオン言うから
    
    打ってしまった(・∀・)
    
    単発ヤッホイ\(^o^)/
    
    ツンデレヤッホイ\(^o^)/
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    おめありがとうございます(*´∀`*)
    あら、単発ドンマイです(´・ω・`)
    
    つ、ツンデレなのでしょうか?
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…激昂さんすいません(汗)
    
    
    
    
     
    (・∀・)念心!
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)合体
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    GO!!
    
    アクエリオ~ン
    
    (・∀・)
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なに3人コメで遊んでるんですかね(  ̄ω  ̄ )
    まったく(*´・ω・`)=3
    
    そして息合いすぎですよwww
  • 11. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    なんか気持ちよかったです(爆)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仲良し3人組結成ですね
    (・∀・)やいやい(・∀・)

復活して一安心ε-(ーωーA フゥ…+最近の稼働がなぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。