記事詳細

パチスロ

んー、、、やっぱりダメだわ(´・ω・`)

21 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ、お久しぶりです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

リベンジに行った4月9日
南国物語へ
一台しか空いておらずまあそれに着席

376~打ち始め

黙々と打つ
900まで特に何もなし
天井か、、、と思っていると


コレ

南国チェリーだったかな 確定役引きました(・∀・) 912でビッグ 蝶ときめきゾーンにぶち込み さあリベンジの開始だ(`・ω・´)キリッ うん、まあ気づいた人は偉い スルーしたさ 三連続目だ(´・ω・`) もう勝てるビジョン見えないから打つのやめようかな(´;ω;`) せめて2連したかった( ´。pωq。) ダメだな(*´・ω・`)=3 投資14K 回収3K な、なにが80%ループだ(´;ω;`)ウゥゥ さーて今日もお仕事頑張ります ではみなさん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    せめて2連ぐらいはして欲しかったです
    (´・ω・`)ちくせう
    ホントにわたしにはイーターしかないのでしょうかね(  ̄ω  ̄ )
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (>ω<)ノ)Д`) イタイ…
    
    (^・ェ・)チガッタカ…
    
    ではこっちか
    
    Esfuerzate(・∀・)ノシ♪
    
    
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁神
    
    オレのぱちんこ単発ループと似たり寄ったりですな
    
    (;´_ゝ`)ドンマイケル
    
    ア…ア…
    
    アシンメトリー(・∀・)ノシ
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    壁さん♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    
    次に 期待ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    なにが 80ばー!?(*/□\*)
    て ありますよねぇ(ー。ー#)ぐふ
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    壁ちゃんドンマイやー~(T-T)
    80%ループなんてそんなもんや~(T-T)
    って思うしかないね~(^.^)
    
    
    負けオツです~(*´ω`*)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    Esfuerzateってなんですか?
    頑張れとかそういうことですか(´・ω・`)
    
    
    激昂さん
    こういう時だけ低い確率引くから(  ̄ω  ̄ )
    ショックですです
    アシンメトリーって左右非対称って意味じゃ
    (;・∀・)
    
    
    フクさん
    こんにちわ(*´∀`*)
    今日可愛いですね(o・ω・o)ふふふ
    次に期待して頑張るです(´・ω・`)
    
    
    あさやんさん
    ドンマイ、負けオツありがとうございます
    80%ループあてにならんですね
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (´;ω;`)ソウデス
    
    両方ガンバレって意味らしいです
    
    アディオス→スペイン語だから
    
    スペイン語でガンバレを検索して…
    Σ( ̄□ ̄;)アァ…
    
    通じてなかった…(ToT)
    
    (^・ェ・)ゴメンネ
    
    次からは分かりやすくするよ
    モウ(*/□\*)ハズカシイ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ガンバレ~
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    色々とありがとうございます
    
    次も頑張りますね(・∀・)
  • 15. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、こんばんは〜( ̄▽ ̄)
    
    3連続80%スルーはさすがに堪えますね( ̄O ̄;)
    
    ドンマイですヽ(;▽;)ノ
    
    南国チェリーを引いたんですから、次はフリーズ引いちゃいましょう\(^o^)/
    
    
    
    アディオス〜(・ω・)ノシ♪
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    ドンマイありがとうございます
    そうですね、前向きに頑張ります(`・ω・´)キリッ

んー、、、やっぱりダメだわ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。