記事詳細

パチスロ

生きました・・・ 

22 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日も懲りずにハイビスカスの光りを求め・・・こりゃ中毒かな?

昨日コテンパンだった元マイホへ・・・

今日はオフミー開催で昨日出てなかったので、今日はでるのではないかと・・・(この考えが依存症だね^^;

角も昨日5000枚落ちしていたのでそこで勝負!

さてどうなることやら・・・

最初の当たりは投資11k目
252B・・・チャンスモードはとっくに抜けての当り・・・スルーだわな・・・

あっさり飲まれ
総投資17k目
259B・・・通常→同時 B以上だ!! スルー
持ちメダル内の
71R・・・まさかのBループ(-"-)

あっさり飲まれ、本日も嵌りゾーン突入・・・・
500を越える・・・・

総投資37k目
537R・・・飛んだ!!
5B
4B
の3連だった・・・(-"-)

続行!

147B・・・スルー

そして飲まれる・・・・・

ベルは中間あたりを推移・・・・
飲まれた時点でヤメかな・・・
とは思ったが、逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!
ここで逃げては負の連鎖では!?
と追加投資するも・・・

また嵌りゾーンへ・・・・・

500を越える・・・・

今日も天井なのか・・・

投資ももうすぐ50k・・・

昨日と合わせると150k!
今日も100k逝ったらさすがに引退だな・・・
と考えた・・・













総投資49k目!
506B・・・だんだん高速 飛んだ!!!
4B
2B・・・337拍子!終わったか^^;
1B・・・チェリーカナ
4B
1B・・・スイカカナ
12R
12B・・・遅れから
3R
3B・・・通常→同時
15B・・・左だけ!!! ドキってた!
5R
6B
2B・・・リール始動時 SPテンパイ音
9B
1B・・・スイカカナ
6B
13B・・・337拍子 遅れから

B15 R3
ビッグに偏ってくれた18連!
約3000枚!! 久々にこんなに連した!
しかし最後が337拍子で終わりって・・・

まだなにかある!
共通ベルはこの連の間、実はかなりきていた!
設定は上と確信!

73B・・・引き戻しだな! スルー

100B・・・スロー点滅
27R・・・天国?
14B

の3連!

114B・・・スルー
383R・・・スルー

138B・・・飛び!
3B・・・同時点滅 SPテンパイ音 遅れから
6B・・・先歌
1B・・・先歌カナ
3R
4B

B5 R1
の6連! 入れた分戻ってきた!

97B・・・チェリー解除! 一発飛び!
2B・・・チェリー解除
1B・・・ベルカナ
の3連!

101B・・・スロー点滅 一発飛び!!?
11B・・リール始動時
24R
23R・・・引き戻しっぽい?
の4連!

166B・・・やっぱり飛んだ!
8B
23R
12B
6B
の5連!

163B・・・まさかの下パネ消灯!
7B・・・リール始動時 チェリー解除
4B
の3連!

137B
1B・・・チェリーカナ
実質スルー

まだ出そうな気がするが、時間の為207でヤメ!(このあとやっぱりまだ勢いは残ってた^^;1000枚くらいはプラスになってたな・・・)

B44 R11 とビッグに偏ってくれたからけっこう伸びたな^^

こんなグラフに・・・


4975枚交換!

本日結果 投資49k(2450枚) 回収90k(4975枚) +41k(2525枚) なんとか生き延びました・・・ 確定役が土日引けなかった・・・ 共通ベル 53/7110=1/134 恐らく設定4と推定! 今日は沖ドキオフミー仕様で456使っていたような雰囲気だった! 通算 ボーナス中 確定役・・・24回 確定チェリー・・・13回 中段チェリー・・・8回 通常時 中段チェリー・・・9回(フリーズ成功6回) 3連、25連(26連) 6連 13連 36連(38連) 7連(13連) 確定チェリー・・・25回(フリーズ成功1回) 13連 確定役・・・26回(フリーズ成功2回) 40連(44連)、13連 弱チェリーフリーズ2回 12連、22連(23連) 通常出目フリーズ2回 10連(14連)、7連(11連) スイカ解除フリーズ1回 11連 10月結果 4勝6敗 -169.4k (貯玉9000玉) 沖ドキトータル差枚 +26372枚 今日が10月ラスト稼働かな? 今日のカナチャン・・・ 昼まで姿見せず・・・・

明日からまた1週間仕事集中します!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    まだ懲りずに稼働してたんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    日曜日稼働一応勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回の稼働調子に乗らずにo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    月曜から仕事に集中しなはれ。
    
    そしてぴいすけの事やからアフスロに
    
    行くと思うからアフスロ厳禁!!!!!!!!!!。
  • 2. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    30K超えは追いかけ辛いが、火事場のくそ力だね。
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いつもながら、その粘りに尊敬(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ナイスファイトq(^-^q)
    
    でも突っこみ過ぎるのは控えめで(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前々ログ前ログゎ
    ポチっとこちにて
    (*^▽^*)
    
    って、
    ホント良かったね
    生きて生きて生き続けないと
    (;>_<;)
    
    ホンマ、
    お互いに簡単に
    逝っちゃう相手だから笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. イサコさん イサコさん
    ハイビスカスの光求めてるなら沖海で十分(^^)
    
    設置してる限りほぼ毎回紙切れ化して大暴走やから早く撤去されること祈るわ(爆)
    
    12月はAKB控えてるんやから打ちたけりゃ来月以降は投資抑えんと…
    
    一番心配でしゃーないからあえて厳しく言ってるんやで(^^)
    
    言われてるうちが花やで(*´ω`*)
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    日曜日は一応じゃなく勝ち(´ω`)
    これから上昇するのだw(懲りてない?(^_^;)
    
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    30k越えるとなかなか回収は難しいよね(;´д`)
    火事場のくそ力ですw
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    粘りはぴいすけの勲章ですw
    でもほどほどにしないとね(^_^;)
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    粘りでなんとか勝てたけど、突っ込みすぎないようにしないとね(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    首のかわ一枚つながってますw
    これから連勝するのだ!
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    沖海もいいね!
    撤去まではあと一年半あるw
    まだまだ打ち込みますw
    
    AKBの後継機がでるんだね!
    それは楽しみ!
    言われているうちが花だねw
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん
    よく頑張ったな(・ω・)
    9000タマタマのチョダマもグー(・∀・)ノ
    
    もはやハマリが快感になっとるね(・∀・)
    勝オメ~♪
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    今日のログのコメ欄開放せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    はまりが快感w
    たしかにそうかもw
    まだまだがんばります^^
    
    盆さんw

生きました・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)