記事詳細

パチスロ

今日は絶対やらかしたと思った(;'∀') 少し熱くなっちゃった^^;

22 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

土曜日は稼働を我慢したので、今日日曜日!120台沖ドキがあるマイホへ行ってきました!

抽選番号124!

狙いの角が空いてたので、そこへ!
過去のデータから大嵌りは少なそう!


いざ!

最初の当たりは3k投資の
58B・・・SPテンパイ音! 一発あがり♪
2B
の一発落とし( ;∀;)

103R・・・スルー
150R・・・スルー
メダルなくなる~

追加総投資18k目
390R・・・スルー
44R・・・遅れからスルー

これで4スルーか・・・バケばっかできつー
メダルなくなる~

追加総投資28k目
303R・・・飛び!
1B・・・ベルカナ
4B

の3連~(´・ω・`)

偶数だなこのカナちゃんは・・・

118B・・・チェリー解除
飲まれる~

追加総投資
33k目
313R・・・スルー
飲まれる~

ここでまさかの大嵌り到来"(-""-)"
766R・・・投資は62kにまで膨れあがる・・・
22B
の一発落としなのか???

飲まれる~

もう熱くなっている自分がいる・・・
ダメだね~(´・ω・`)

追加総投資68k目
230B・・・飛んだ!前回の22当りは通常だったか!?
8B
12B・・・スロー点滅
の3連・・・

最後の当りがスロー! たぶん引き戻しだろうな・・・

56B・・・スイカ解除 引き戻しだねー スルー
162B・・・スルー

101B
7R
23B・・・SPテンパイ音
10B
3B

今日初めて5連してくれた!

241B・・・スルー
84B・・・遅れからスルー
399B・・・スイカ解除 スルー

90R・・・・メダルなくなる寸前だった・・・ 飛び!ここから上昇の波を掴んだ!!
12B
2R・・・遅れから
11R
23R
4B

B2 R4 とバケに偏る・・・
が!!!

57B・・・スルー 引き戻しかな?

60B
23B
8B
5B・・・右だけ
2B
15B・・・遅れから

ビッグのみ6連! やったね!! まだ終わらない!

46R
1B・・・ベルカナ!
の一発落としだった・・・・
が!まだ終わらない!!

51B
16B
25R
4B・・・チェリー解除
6B
12B
3B
12B
4B・・・2回交互
14B・・・遅れから
2B

B10 R1
の11連!! たぶんドキドキだったのかな?

なんと奇跡の捲り!
53でヤメ!

しかしこの台まだ伸びる力はあった・・・・
でも捲くれたからいいや!時間なかったし(´・ω・`)
 B38 R14 とがんばった!

こんなグラフに・・・・

この状態の時はもう今日は勝ちはないなと思っていた^^;

3775枚カードへ! 時間がなかったので換金せず・・・等価なので手数料は取られないから、次回決戦時に使おう!

途中初当りがバケしかこないときはきつかった@@

今日のカナチャン♪ ツンデレ~

共通ベル 44/7253=1/164 設定2だなw 本日確定役引けず・・・ 本日結果 投資68k(3400枚) 回収3775枚 +375枚(-68k) 貯メダル3775枚 2月 1勝0敗 -68k 貯メダル3775枚 沖ドキ差枚 +17402枚 明日からまた1週間が始まる・・・・ 親不知抜くのはたぶん3月かな~ また腫れてこないといいが・・・・ とりあえず仕事に集中!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    初戦危ない稼働やったなっ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    少し投資額ゎ掛かり過ぎやけども
    
    勝ちゎ勝ち。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    親不知の治療費を稼がなあきまへんなっ。
    
    明日から1週間が始まるから仕事o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    アフスロ厳禁!!。
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    スロやらんといたら腫れてこないかもしらんで(((*≧艸≦)ププッ 
    
    ウチも昨年親知らず抜いたよ( ̄▽ ̄)
    
    何日ぐらい入院予定?
    
    入院するぐらいやったら結構酷いんちゃうの?
    
    お大事に( *´ω`* )
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    冷や冷やの勝利だったな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    そうそう、それそれ!
    
    勝ったから良しとしよ!(^^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    頑張ったね(*^^*)
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ち逃げは正解だと思う(^ω^)
    そこからよく捲ったね☆
    勝ちおめでした♪
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん☆
    
    熱くなっちゃったけど
    巻き返せてよかったね!
    
    勝ちおめ♪\(^ω^)/
    
    親知らず
    入院して抜くって(><)
    かなり歯根と神経の位置?が
    複雑なのかな?
    
    私も親知らずは
    専門医紹介で抜いてもらったけど
    入院はしてないから
    
    よほどの症例なのかな?
    (><)
    無事に治療してもらって
    
    沖ドキ
    いっぱい楽しめますように☆彡
    p(^_^)q
    
    お大事に☆
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    前回は投資かかりすぎでしたね(^_^;)
    でも勝ち!は価値!
    また今日がんばりますW
    親不知治療費どのくらいかな~
    
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    たしかにスロットではまってるときは歯をくいしばってるかも(´Д`)
    親不知治療イサッチも抜いたんだね!
    まだ入院するかはわらかないかも(^_^;)
    一度大きな病院でみてもらってからわかるみたい。
    
    しょうさん♪
    ありがとー(^^)
    ヒヤヒヤ稼働でした(^_^;)
    勝ちは価値です!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    勝ち逃げするのが一番だよね!
    次もがんばります!
    
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    頑張りました!
    でもほどほどにしないと大火傷しちゃうね(^_^;)
    次もがんばります!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    よく捲れたと思う(;´д`)
    でも気をつけないとね(´・ω・`)
    
    
    ペンちゃん♪
    ありがとー(^^)
    熱くなってしまったけど捲れてよかった!
    投資は抑えないとね(^_^;)
    
    親不知治療まだ大きな病院で見てもらってから入院かどうか決まるみたい(^_^;)
    腫れは治りました(^^)
    今日も沖ドキ頑張ってきます\(^-^)/
    

今日は絶対やらかしたと思った(;'∀') 少し熱くなっちゃった^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)