記事詳細

パチスロ

3日分の稼働報告でござるよ

16 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、お久しぶり

まず2日、3日の簡単な報告

2日
早めに仕事が終わり戦国乙女2へ
268やめ 天下ポイント8420
これは狙える
で打ち始めて投資16Kで天井
単発(´・ω・`)
からのボナ終了106で天下ポイントMAX
負け、、、終了

投資16K
回収0

沖ドキ トロピカル
投資8K
回収0

総投資24K
回収0


3日
ゴッドイーター
投資10K
回収0

アラガミVer.
投資5K
回収0

戦国乙女2
投資13K
回収0

ゴーゴージャグラー
投資3K
回収0

総投資31K
回収0
(´;ω;`)






そんで4日
この日は休みでゆっくり寝て起きたら12時(;´・ω・)

とりあえず支度してホールへ
到着が13時半頃(´・ω・`)
アラガミVer.うまってるのでゴッドイーター着席

当たり0、回転数0の台
前日531やめ
打ち始めて7K
199から作戦区域へ
217でコウタが頑張り当たり(*´∀`*)
しかもダブル+赤

のんびり2日間の負けを少しでもまくれるかなーと思いながら打ってたら
主人公画面切り
神チェリー、、、(゜Д゜ )

でもわたしが引いても真新しさ無いので写メは却下(ヾノ・∀・)

親友今年初登場 スサノオ
チャンス目から結合崩壊2個からの神機解放





今までの!





鬱憤を!!






ここで!!







返す!!










(* ̄∇ ̄)ノほい

新記録なので写メ撮りました((´∀`*)) (*´・ω・`)=3ふぅ、まあこんなもんだよ ちなみにカンストしてるので 実際は1155載せましたwww そんでなんやかんや討伐して

今年初の万枚 大会が近いのにやってしまった (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 今回は5、6人でも大会になりそうだ それでもては緩めないけどね と言うか前回が多すぎたんだ めっちゃ楽しかったけど これで大会ドベだったら笑いものだな ε-(;ーωーA フゥ… じゃあみなさん アディオス(・ω・)ノシ あっ、4日は 投資7K 回収11565枚(231.2K+お菓子)でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    こんにちわ
    コメありがとうございます
    はい、順調です(`・ω・´)キリッ
    
    
    P子さん
    あっ、そういう事でしたか
    じゃあ仕方ないですね(´・ω・`)
    
    レバーはため息混じりに叩いておりました
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがとしか言えねぇ
    (゜ロ゜)
    
    あっぱれ!!
    (≧▽≦)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しょうねんさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    
    (∩´∀`)∩ワーイ
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁氏
    
    オレの代打ちしてください(爆)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    勝ちオメ
    (m'□'m)ビックリ
    相変わらず(^・ェ・)エグイ
    出し方してる(-_-;)ビビルヨ
    ((((;゜Д゜)))エゲツナイネ
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    代打ちすると決まって出せなくなるんですよ(´・ω・`)
    
    なかっちさん
    勝ちおめありがとう(*´∀`*)
    
    え、えげつないとか言わないでーー
    (*ノωノ)キャー!!
  • 11. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    う~ん(ー_ー;)
    
    大会中じゃなくて良かったと言うべきか( ̄▽ ̄;)
    
    なかっちさんの言うとうり、えげつないとしか言いようがない(ー_ー;)
    
    大会中はもう少し大人しくしていて下さい(ー_ー;)
    
    お願いします(/´△`\)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    ホントにもう出せる気がしないです
    二月分全部持っていかれた感じです(´・ω・`)
    大人しくしてるつもりなんですよ
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    やはり
    ワタクシノ
    黄金の左と
    交換しよ(笑)
    
    勝ちオメ!
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    交換しても良いですが
    もう2月分使い果たした感じがデカイですww

3日分の稼働報告でござるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。