記事詳細

日記

お昼休憩中

19 5

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

お昼休憩中に後輩達がIQテストやってた

そう言えばわたしの好きなブロガーさんもやってたなぁーと思ってたら
後輩達にやってみてください
って事でやってみました





結果







ドン!!

1問だけ間違えたかな それ以外はスラスラ解けた 昔から勉強はちょっと苦手だったけどこういう問題は好きだった わたし自身変わってるからかなwww ちなみにどうでもいいけど 英語が苦手で書けない、ほぼ喋れないんですけど リスニングは出来るので単語とジェスチャーでなんとかこなしてる今日この頃(;・∀・) みんなはIQどんなもんかな( ̄▽ ̄) それではみなさん アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    今晩は(⌒‐⌒)
    
    今、お昼休憩中(^_^)v
    普通の人と真逆の生活なもので( ̄▽ ̄;)
    
    IQテスト、ガラゲーなので出来ません(ー_ー;)
    まあやっても100以下に成りそうですが( ̄▽ ̄;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    おはようございます( ・ω・)ゞ
    お仕事お疲れ様です
    
    結構簡単だったのでいけると思います
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、140は優秀な方です。
    
    私は小学1年生の時に受けたテストで110位だった記憶が有ります。
    
    それ以来、受けてないのでわかりません。
    
    師匠の優秀さの一端が垣間見えた気がします。
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    仙人さん
    小、中の時は100いかなかった記憶がありますwww
    
    成長してるのかな(  ̄ω  ̄ )
    優秀ではないですよ
    要領悪いほうです(´・ω・`)
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    師匠、要領悪いのは私もですよ!
    
    でも、これは知能指数とは別の問題に起因しているので、関係ないと思います。
    
    性格であったり、価値観であったり、矜持であったり、時々の状況によって変わりますよね!
    
    まっ、頑固者は要領悪いと相場が決まってます。

お昼休憩中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。