記事詳細

日記

今頃気付く同僚達

26 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、稼働報告しませたから
わたしの仕事場での日常だよ

わたし1年近く電子タバコを吸ってます
息抜き程度でね

一応、いろいろ調べたり成分の細かなところを開示してあるものを選んで買っております

吸うのは1日に1回ないし2回ほど
1~2ヵ月持つし、リキッド変えるだけなのでタバコほど計算すると高くないし

んで、この前喫煙所で電子タバコ吸っていたら

後輩
「あーーー(´;ω;`)
お姉さまがタバコ吸ってる
身体に害悪なゴミをーーー!!」
って発狂して近づくから

正しく説明して納得させました
体に悪いとは思うけど需要はあるんだしゴミは言い過ぎでしょ( ̄▽ ̄;)ねぇ?


ただ最近まで知らなかった同僚は
「なんかカッコイイですね」
とか言われるんですよ

困るよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そして話ぶっ飛ばして
戦国乙女2を打ち込んでいる今日この頃何ですけど今頃気づきました
戦国乙女の足利ヨシテルの声、小清水亜美さんだったんですね

ホントに今頃だよ(´;ω;`)
この人の声聞いたのコードギアスの紅月カレンでしたし
コードギアスはハマったな(*´∀`*)
R2の最終回なんか絶対泣くもんな
ってのは置いといて

小清水亜美さんのラジオとか聞いてます
めっちゃ面白いので(o・ω・o)
でも福山潤さんと一緒にやった時が一番面白いと思うんですよね

みなさんは好きな声優さんとかいますか?
ちなみに上に挙げた
小清水亜美さんと福山潤さん以外だと
若本規夫さんとか皆口裕子さんとかですね

やばい声優さんの話したら止まらなくなってきた
ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    えー(*゜Q゜*)
    
    全然気がつかなかった(笑)
    
    この前長女やってるゲームから聞こえてきた声が『それルルーシュ!全然ルルーシュだょ』って思って調べたらやっぱそーだった(*≧∀≦*)
    
    R2最終回泣けるね(´;ω;`)
    
    だからエンディング見るたびに泣ける(笑)
    
    電子タバコか~考えてみょ
    
    
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    若本さん良いですよね
    まんま敵キャラみたいな声ですしwww
    
    やっぱり好きな声優さんは多いですよね(o・ω・o)
    
    
    ちなッチさん
    カレンの声は若いですし、ヨシテルの声は大人の女性な感じですね
    ルルの声してる福山さんは元が幼い声ですしあれで確か37歳なんです
    お若い(゜Д゜ )!
    
    やっぱり最終回は泣けますよね
    
    電子タバコはなかなか良かですよ(ΦωΦ)フフフ…
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    もともと喫煙してからの
    電子ですか?
    
    何度もやめてはの繰り返しであと一歩届かずなんですよね(T▽T)
    
    やっぱり有名どころですが神谷さん大好きっすね!
    
    女性だとあんまり有名かわかんないですけど大橋歩夕さんがスキっすね!
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    へむさん
    元々タバコは吸っておりません
    なんとなく進められて吸ってみたかったけどタバコは嫌なので電子タバコにしました
    
    神谷さんは有名ですなぁ(ΦωΦ)フフフ
    
    大橋歩夕さんですね
    知ってますよ
    天然な感じが大好きです(*´∀`*)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    あんまり声優さんには興味ないのですが…
    潘めぐみさんには驚きました
    ハンター×ハンターの
    ゴン君と
    俺物語の
    大和凛子チャン
    キャラ違いすぎ(^・ェ・)ビックリだよ
    声優ってか女の人怖いって思いました((((;゜Д゜)))
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    声優さん
    特に女性の方は男性や女性までこなしますからね
    あれは凄い( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    声優好きなんで釣られてきましたヽ(*´▽)ノ♪
    小清水亜美さん好きですよ(^-^)v
    カレンやヨシテルもそうですが、エウレカのアネモネも演じてますよ♪
    男の人だと藤原啓治さんが好きですね☆
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    しーまぽんさん
    エウレカのアネモネもされてますね(*´∀`*)
    凄く幅広いです
    
    藤原さん
    良いですね
    お父さんってイメージが強いですwww
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、おは♪(・∀・)
    今頃コメントごめんね(^▽^;)(笑)
    
    声優さん…
    
    私も意外なキャラの組み合わせに
    驚いた事あるぅ~(・∀・)
    
    ・田丸ゆかりサン
        織田ノブナガ=モンハンのメルちゃん
    
    ・藤原啓治サン
        エウレカのホランド
                               =クレヨンしんちゃんのパパ
    
    藤原啓治サンは私、大好きですねぇ(o^-^o)
    私の大好きだった忍魂のスロの主人公の声を
    やってた野沢雅子サン(王道ですね(笑))も
    好きですね(・∀・)
    かの有名な、ドラゴンボールの悟空の声の
    人です(*´艸`*)
    
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    
    意外なキャラの意外な声優
    あれは驚きますよねwww

今頃気付く同僚達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。