記事詳細

パチスロ

リングと蒼天(5)

13 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
倒れてもエリカと玉麗が出まくるので超楽しい

天授中の左右の帯も赤が殆どでほぼ毎G上乗せする

たまに麒麟柄の帯が出て全Gで上乗せとかも見れてウハウハ

で、継続14回、総上乗せ485Gとかなり良い結果で上海を向かえる

まかり間違ってストレート終了したとしても、上海だけで2300枚は見込める計算なんで余裕の足組み

でも内心は刮目での上乗せも結構期待してましたけどねm(_ _)m

しかし、天授でツキを使い切ったか?刮目をハズシまくる

ヤサカにすら負ける醜態

ヤバイ天授の反動で刮目ハズレまくりはカッコ悪い

しかし、残り250Gくらいから刮目に入り易くなって太炎でも勝てる様になり、微量ながらも消化Gを回復してくる

でも、+20Gばっかりだったんで次回の刮目までに-になるから結局は役に立たなかった

それでも最終的には総G数は600オーバーで枚数も予想より多い3000枚オーバーと上出来[力こぶ]

でも、終了後の宿命でいきなり狂雲に負けてしまう私

やはり天授でツキを使い果たしてしまってたらしい

で、終了後5Gだけ回してさっさとヤメましたm(_ _)m

最終収支は+50K

リングの追撃分とモンハンの単発が痛かった結果だけど、久々の天授が助けてくれた実践でした

しかし、蒼天はやはり北斗より出玉感が良くないです

ダメ出しじゃないけど、天授からの一発勝負みたいな印象はどーしても拭えないです

皆さん、長々と書き綴ってしまいましたが、お付き合いをしてくださった方

有難うございましたm(_ _)m

私的にもっと簡潔にしたいんだけど、書きたい事が多過ぎる上に端折る事が下手ですみませんですm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リングと蒼天(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。