記事詳細

パチスロ

リングと蒼天(4)

14 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
しかし、700G手前で妙な現象が発生

エリカのお宝鑑定で、リール上では斜めスイカが揃い液晶上では『龍』が表示されてる

これどっち??

一瞬目が点になるが、次Gで判明

液晶真ん中とスイカのカウントが同時にスタート

てっきりチェリー高確が始まるのかと思ったらそんなに甘くなかった
多分スイカとカラ龍の同時当選だと思う

でも、あまり喜んでもいられないこのまま大新世界辺りに移行したら天井ストッパーの可能性が高まってしまう

何事もなくカウントが0になる事を祈る

しかし、悪い予感ほど的中するもんで、本当に大新世界に移行しちゃって東来さんのオーラがデカイ

いかにも高確示唆

で、羅虎城と烈山の抱擁まで見せてくれちゃって高確確定な雰囲気

で、液晶上の龍役モノもデカイ青玉を吐き、黄華会の『イー』『アル』『サン』も『サン』で終われば良いもののきっちり『スー』までいってしまい、VS烈山

まぁ、狼の次に期待度の高い演出なんで普通に勝っちゃいました

で、宿命は継続5回とまぁボチボチな感じ

そろそろ終わりかな?と思う6回目

まさかの事態発生

オーラ昇格チャンスの文字が赤い

まさかと思って飛ばさないで長押しするとレインボーまで昇格した

でも、これだと上海が確定なだけで糠喜びの可能性がある

が、宿命中にあろうことか中段チェリー

レインボーの更に上

分かりますか

『天授確定』ですよユリアさん←いないって(笑)※本当かは不明だけど、私的にレインボーからの昇格は全部天授にいってるので間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m

で、肝心の継続バトルは







やっぱり宗武

しかもご丁寧に見た事も無いムービー付き

確か内容は軍服の宗武が北斗神拳は劉家拳に認められないとダメなんだ

みたいな感じだったと思う

で、勝ちが確定してる状態での麒麟ボタン

久々の天授突入で鼻息が荒くなる私

しかし天授自体、経験ある人には分かるけど、乗せは+5がメインで+10とか+20はなかなか出ない、しかも負ける時はパンチでも余裕で負けるドッキドキなモノ

私は基本的にいかなる台であろうとレバーを叩くタイミングを計る事はしないんだけど、この天授ばかりは続いてほしいので、気合いが入る

基本的に攻撃する事は殆どないけど、まぁよく拳さんが立ち上がる

続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リングと蒼天(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。