記事詳細

パチスロ

まどかの誕生日 前半

17 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
10月3日、この日は朝から原稿を書いており、ホールについたのは昼過ぎ。特に打てそうな台もなかったので、ここ最近のお気に入り「逆シャア」を打つことにしました。完全に趣味打ちですわ。

逆シャアを打ちながらツイッターを見ていると、大事なことを知ることに。

「鹿目まどか誕生日」

マジですか。まったく知りませんでしたわ。ツイッター内はまどかの誕生日で大盛り上がり。自分も参加せねばと思い、逆シャアをヤメてパチスロのシマへGO(逆シャアでは5kの負債)。

そして、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の前で足が止まりました。

「直撃AT1回、110Gヤメ」 ※データ表示器のRBの部分が「AT当選」 なぜヤメた。と、思わずツッコんでしまいましたよ。低設定でも引けないわけではないが、ヤメるには早すぎる気がする。この台で今日はまどかの誕生日を祝おうとしましょうかね。 〇110G~打ちから打ち始め 234G ボーナス(高確チャンス目解除) 投資3k 1G AT 236枚獲得 96G ボーナス(G数解除) 85G ボーナス(G数解除) 1G AT 199枚獲得 222G ボーナス(通常強チェリー解除) チャンスモード 4度目のボーナスからチャンスモードの確認ができ、高設定期待度が若干アップしてくれます。 【現状のチャンスモード見抜き方】 チャンスモードの見抜き方はボーナス開始時のソウルジェムに注目してください。

チャンスモード滞在時は赤ソウルジェム以上が最低1個ある状態からスタートしてくれます。したがって現状は、「開始時に赤ソウルジェムあり=チャンスモード滞在していた」と考えてイイかなと。 さてと、実戦の続きと行きましょうかね。 1G AT 194枚獲得 168G ボーナス(CZ解除) 98G ボーナス(G数解除) ボーナスは軽いものの、2回連続でボーナスからATに繋げることができずに追加投資をするハメに。追加投資すること4k、312GでCZからボーナスに当選してくれます。 ボーナス開始時は赤ソウルジェムがあり、本日2度目のチャンスモードです。これはATに繋げたい。

マギカチャレンジ中にチャンス目を引き、久しぶりにATに当選してくれました。そして、次は赤ソウルジェムです。ここは2枚抜きする大チャンス。

グッ・・・2枚抜きならず。それでもATには当選してくれたのがからヨシとしましょうかね。ホーリークインテットで安定の100枚を上乗せしてATを消化し・・・


ん?! 上乗せ特化ゾーン「ほむらVSマミ」が出てきたのだが。出てきた瞬間、頭が混乱してしまいました。なぜでてきたよ。考えられるのは以下のパターンかなと。 ・元々黄ソウルジェムでレベル1(AT確定)になっていて、チャンス目でレベル2(AT+ボーナス以上)に昇格した ・チャンス目で一気にレベル2に上がった 兎にも角にもこれはありがたい。ここで一気に枚数を上乗せできればプラス収支も見えてきます。

結果は少ない上乗せで終了となってしまいましたよ。そして、400枚の出玉を得てAT終了。まぁ、投資分を回収できただけマシですかね。 AT終了して少し回したところで弱チェリーを20回引いたので、一度出現率をチェックしてみることに。 ・弱チェリー出現率 1/79.7 設定6の数値を上回っていますわ。これはしばらくヤメられません。 続く (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    新基準は6ぢゃないと
    キツイですよね!
    
    4は
    引き次第!
    
    んや
    6でも
    引き次第
    (*´ω`*)
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ろこどーむさん
    
    6は安定しやすいですよね^_^
    
    6号機の6で負け報告もチラホラと聞きますが。汗
    
    確かに4はヒキ次第ですね(>人<;)
    
    自分、あって4ならばヤメちゃいます。最低でも4はある、ってなれば続行しますけど^_^
    
    

まどかの誕生日 前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧